オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あけましておめでとうございます(*^-^*)<br />今日は→1月1日・元日~Happy New Year!~<br /><br />☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆<br /><br />今年は、新たな家族 (孫ちゃん)が仲間入りしました。<br />年末年始は、暖かいHawaiiで~のんびりと新年を迎えました。<br /><br />※自宅には→長屋門に門松、神棚にしめ縄と鏡餅を飾ってきました。<br />年神様をお迎えする準備もバッチリです。<br /><br />円安のHawaiiで爆買いしたので→旅の記録としてタイトルに追加しました。<br />※フォートラベル旅行記は→私の思い出のアルバムです。<br />旅程や旅費、ショッピング、食事などの記録を残しておく場所として活用しています。<br />ショッピング!興味ない方はスルーしてくださいね(*^-^*)<br /><br />☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆<br /><br />宿泊先は2ヶ所↓所有しているタイムシェア<br />①『アウラニ』{ Aulani, A Disney Resort &amp; Spa, Ko olina, Hawai&#39;i }×2泊<br />②『マリオット・コオリナ』{Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}×9泊<br />※どちらのリゾートも~ikuiku家族の大好きな場所→“Ko Olina”にあります。

★Happy New Year!~ハワイで過ごすお正月{Marriott's Ko Olina}滞在+円安のハワイで爆買い記録⑤

2023/12/29 - 2024/01/10

ikuiku

ikuikuさん

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今日は→1月1日・元日~Happy New Year!~

今年は、新たな家族 (孫ちゃん)が仲間入りしました。

年神様をお迎えする準備もバッチリです。

※フォートラベル旅行記は→私の思い出のアルバムです。

宿泊先は2ヶ所↓所有しているタイムシェア
①『アウラニ』{ Aulani, A Disney Resort & Spa, Ko olina, Hawai'i }×2泊
②『マリオット・コオリナ』{Marriott's Ko Olina Beach Club}×9泊

レンタカー

明けましておめでとうございます(*^-^*)
    今日は→1月1日・元日~Happy New Year!~

マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

• {Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}<br />大好きなHawaii&大好きなコオリナでお正月を迎えました。

マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

新年を祝う花火~Firework Show~盛大に打ち上げられました。
    素敵なFirework Show、素敵な年越しでした。
    コオリナ地区は→ピッタリ12時~
    場所は→【ラグーン3】マリオット前のビーチから

マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

• {Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}<br />お部屋のラナイから~<br />目の前から花火が上がるので!バッチリ見えました(*^-^*)

お部屋のラナイから~

大好きな場所→コオリナです。

お正月っぽくしてみました。

朝ごはん→ちらし寿司&うどん

ちょうど7ヵ月になりました(*^-^*)
    日本から→こちらのチェアも持参しました。

孫ちゃんも一緒に~朝ご飯です。
    離乳食ですが!品数豊富です。
    ちゃんとデザートまでありますよ~

あんよが・・・お行儀悪い (笑)
    孫ちゃんにお年玉(*^-^*)

今日は→みんな大好きなショッピングに行くことにしました。

この時点で爆買いするとは・・・思ってもみませんでした(笑)

『アラモアナセンター』
    いつも~Neiman Marcusバレーサービス側に駐車します。
    空いていてとても便利です。
    入ってすぐ右奥にとても綺麗なトイレがあります。
    おススメです。

ニーマン マーカス (ホノルル店) 百貨店・デパート

『エルメス ・アラモアナセンター』

エルメス (アラモアナ店) ブランドショップ

12月31日は→入口のガラスが割れてしまったみたいで臨時休業でした。
    なので~1月1日は→とても混雑していました。

担当者さんが~突き当りの小部屋で→バックを見せてくれました!(^^)!
    即答!いただきます。
    スイッチが入りました!(^^)!

さあ~ここから爆買いスタートです(*^-^*)

素敵なバック×2個=購入してきました(*^-^*)
    滞在中→4回行きましたが・・・
    バックが出てきたのは→1月1日だけでした。

大好きなエルメスでのお買い物
    成田空港&アラモアナ&ホノルル空港
    ※日本で購入する方が断然安いです。
    円高だし課税されるけど・・・それでも、いいの!
    日本では~こんなに紹介してもらえないから

エルメスからのプレゼント
    開けてみたら↓↓↓

これ!でした・・・

紙袋は→孫ちゃんのおもちゃになりました。

ニーマンマーカス (孫ちゃん用)
    バーバリー $1089.15

バーバリー (次女夫婦用) $1243.98
    次女夫婦&孫ちゃん=お揃いだね(*^-^*)

〈ALOHA〉

アラモアナ『イッツシュガー/IT' SUGAR』

• アラモアナ『イッツシュガー/IT&#39; SUGAR』<br />2021年→ハワイに初上陸したキャンディの専門店です。

2021年→ハワイに初上陸したキャンディの専門店です。

• アラモアナ『イッツシュガー/IT&#39; SUGAR』<br />お菓子の楽園!ですが・・・<br />まだ孫ちゃんは食べれません。

アラモアナ『イッツシュガー/IT' SUGAR』
    お菓子の楽園!ですが・・・
    まだ孫ちゃんは食べれません。

アラモアナ『オレオカフェ/Oreo Cafe』

オレオ ブラウニー サンデーを注文しました。
    $13.57×2
    ボリューム満点なのでシェアします。

〈ALOHA〉
    雲一つない青空です。

別日に・・・
    こちらの看板が気になり~行ってみることにしました。

アラモアナ『マンゴーマンゴー・デザート』
    新鮮なマンゴーを使ったドリンク&デザートのお店です。

マンゴーマンゴーコンボ B $26

ミルクティー $7.25
    合計 $40 (チップ込)

アラモアナの帰り道→『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』に寄ってショッピング
    ポロ・ラルフローレン (孫ちゃん用)
    $615.18

『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』でお買い物
    トミーフィルフィガー $110.36
    マイケル・コース $245.02 (次女夫婦用)
    マイケル・コース $164.92 (長女用)

別日に『ノードストローム・ラック』でお買い物
    ノードストローム・ラック $315.25

{アウラニ}でも購入しましたよ~
    長女と次女お土産 (自宅用) →3袋
    お土産一式 $304.69

ビッグアイランド・キャンディーズ&アウラニのコラボクッキー
    ホノルルクッキー&アウラニのコラボクッキー
    合計 $196.93

『リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ』
    こちらのペントハウスは→24億6,000万で販売されているそうです。

長女が→『DEAN & DELUCA』バックが欲しいらしく↓↓↓
    リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチに行きました。

• 『DEAN &amp; DELUCA』

『DEAN & DELUCA』

バック&チャーム (長女用)
    $80.63

別日に訪れた→『ロスドレス フォーレス』カポレイ店

『ロスドレス フォーレス』
    はじめてのショッピングカートに乗って~のりのりの孫ちゃんです。
    いつもは→ベビーカーだからね!

『ロスドレス フォーレス』
    $361.49

またまた別日にも『ロスドレス フォーレス』アラモアナ店
    $233.40
    $57.69

最終日に→S君が絵を2点購入しました。
    前日に1点購入したので=全部で3点

円安のHawaiiで爆買~散財しまくりのikuiku家でした●~*
    みんな大満足のショッピングでした。
    ※食料品やレストランの利用記録は別の旅行記で報告します。

孫ちゃんは移動中の車の中で上手に寝ることを覚えました。
    日本から→カーシートも持参しました。

孫ちゃん用品購入
    食品をのどに詰まらせる心配なく、新鮮な食品を舌で味わい、食感を感じる事が出来る→モグフィ
    容器にイチゴやバナナなどを入れておくと→チュパチュパしながら食べています。

孫ちゃん用品購入
    ターゲットで購入した→チェア
    7ヵ月になったばかりの孫ちゃんです。
    一丁前に椅子に座っています。
    何を考えているのか・・・可愛くて笑えます(*^-^*)