シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後に2泊するのがマリーナエリアのJWマリオットホテル・シンガポール・サウスビーチです♪<br />エスプラネード駅から徒歩1分♪<br />バス停も周辺にいくつかあって立地最高です♪<br />ポイントで宿泊しました!(131,000ポイント)

2024年★4年ぶりのシンガポール6泊7日★JWマリオットホテル・シンガポール・サウスビーチ

2024/02/10 - 2024/02/16

マロン

マロンさん

エスプラネード駅から徒歩1分♪
バス停も周辺にいくつかあって立地最高です♪
ポイントで宿泊しました!(131,000ポイント)

タクシー

エントランスに着くとドアマンの方がすぐに笑顔で出迎えてくださいました
    前泊のホテルが塩対応だったのでホッとしました( ;∀;)

レセプションでチェックインの際に「HappyBirthday!生日快楽!」と声をかけていただき嬉しくなりました(*^_^*)
    誕生日旅行と伝えてくれてたみたいです(^^)

廊下は落ち着いた色合いです

クラブプレミアルーム・大きめの客室にアップグレードしてくださいました!

入ってすぐのところにソファーがありました
    なぜこの場所に?と思いましたが色々と便利でした!(^^)!

通路も前回より広くてゆったりしています

白を基調としたバスルーム

バスタブ

お手洗い
    シンガポールではめずらしくTOTOです!

シャワールーム

ハンドシャワーがやや使いづらいかなぁ
    でもそれ以外気になることはなし(^_-)-☆

シャンプー、コンディショナー、シャワージェル

ボトルタイプになっています

アメニティ

歯ブラシセット、シェービングキット、シャワーキャップ、バニティキット、エメリーボード、コーム、フェイスソープ、バスソープ、ボディローション、バスソルト、ボディスポンジ

ベッドルーム

アートなのでしょうか…

マリーナベイ・サンズが見えますね~(・∀・)

窓からの眺め

グラス類、ティーカップ、ポット、TWGの紅茶

ネスプレッソ、ミニバー

クローゼット

ピロー、アイロン、バスローブ、スリッパ

スケジュールの都合上エグゼクティブラウンジを今回利用したのはアフタヌーンティーだけでした…(;´∀`)

スコーン、サンドイッチ、タルト、マカロン
    どれも美味しかったです(*^_^*)

翌日のアフタヌーンティーは飽きないように種類が変わっていました

スコーン、ミニバーガー、ドラゴンフルーツ

プールとジムは、ホテルの18Fにあります
    景色がいい(・∀・)
    ぐる~っと一周歩けるので360度見渡すことができます

ジム(24時間利用可)

夜泳ぎにきたけど寒くって(;^ω^)
    昼間だともっと泳ぎやすいかもしれません(*^^)v
    意外と皆さん泳いでましたww

レーザーショー(スペクトラ)もこちらから見えますね(・∀・)

部屋に戻るとバースデーカードとケーキが届いていました(゚д゚)!

ホテルの温かい心遣いに感動しました( ;∀;)

チョコレートケーキがすごく美味しくて!
    よくある海外の甘すぎるケーキじゃなくて日本のケーキみたいで食べやすかったです(*^^*)

こちらはウェルカムスイーツです
    春節デザインのチョコも入ってますね♪(*^_^*)

どれも美味しくいただきました♪