東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 せっかくの三連休なので、極力お金は使わずに楽しめる旅(観光)を体現してみました(^^)<br /><br /> 年末年始旅行が終わったばかりですが、1月中旬には冬の北海道グルメ&温泉三昧旅行が控えているので、食べ疲れ解消&ダイエットのためにウォーキングをしたかっただけですw<br /><br /> ウォーキングが楽しくなるように最近始めた、位置ゲーのレベルアップ目的もあるかな…w<br /><br /> 今まで意識して東京を街歩きしたことがなかったから気付きませんでしたが、意外や意外、なかなか魅力的な映えスポットがあるんですね(^^)<br /><br /> 閲覧頂いた皆様の中で「参考になったよ」という方が1人でもいらっしゃったら幸いですw<br /><br /><br /><br /><br />

三連休の節約旅

2024/01/06 - 2024/01/08

M6

M6さん

• kakotyanさん 2024/01/16 23:46:38
    私も真似して歩きたいです
    青空の元、東京の建造物がピンとよく撮られていて、感心しました。
    関西在住ですが、年に何度かは所用で上京します。
    昨年10月には、久し振りにはとバスに乗って都内の名所観光をしました。
    次回は、是非歩いて巡りたいです。