グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目のランチは GPO内の King’sへ<br /><br />口コミを読むと、グアム発で何でもアリのファミレスだとか<br /><br />さて、何を食べようかな

3年ぶりのグアム(4日目ランチは初めての King’s)

2023/08/01 - 2023/08/06

旅行記グループ 2023年8月 グアム

しょこぴー

しょこぴーさん

4日目のランチは GPO内の King’sへ

口コミを読むと、グアム発で何でもアリのファミレスだとか

さて、何を食べようかな

グアム・プレミアム・アウトレットの敷地内にある King’s

以前からあるのは知っていましたが、中に入るのは初めてです

キングス レストラン (GPO店) 地元の料理

中は思ったより広くて、地元の人達で賑わっていました

ケチャップとお醤油は普通サイズなんですけど
    タバスコが大きい!

オットが頼んだのは朝食メニューからフレンチトースト
    (1日中、朝食メニューが食べられるそうです)
    乙女なオットはフレンチトーストが大好きなんです(笑)

そして、目玉焼きの下にはパンケーキもあります
    ザ・アメリカンな朝食メニューですね

ワタシは King’sバーガーという名前のハンバーガー

200gのお肉のパテに目玉焼きとオニオンリングが乗っています

そして、左側のパンの下にはレタスとトマトが隠れています

付け合わせはポテトを網目に切って揚げたもの
    日本ではポテトワッフルっていうらしいですね

全部のっけてハンバーガーの出来上がりです

肉肉しいパテで美味しかったです♪
    (1/3はオットにあげました)

オットのフレンチトーストもパンがしっとりしていて
    美味しかったそうです♪

ローカルなファミレスで何でもアリなところがいいですね
    またグアムに行ったらリピートしたいと思います