飯坂温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
飯坂温泉と高湯温泉を結ぶフルーツライン、もも畑が一杯・・オンシーズンに桃狩りしなきゃ・・<br /><br />犬連れ宿はいつも探すのが難しい。<br /><br />飯坂温泉で空いてなくて、奥飯坂温泉の「おきな旅館」を見つけ。<br />桃狩りフルーツラインから一泊するのはどこ?<br />旅館を泊まり替える為には、10時チェックアウト、15時チェックインの5時間を過ごせる場所を探し、最低100キロは離さないといけません。<br />暑いし犬連れ・・。<br />東京への帰り道になる、猪苗代、会津で探して見つけたのが、「芦ノ牧プリンスホテル」 芦ノ牧温泉は初めて。<br />芦ノ牧温泉で鬼滅の刃の宿、大川荘で無限城そっくりが見られました。<br /><br />いつものように、犬ベッドと水飲ませ用のシリンジ、フルーツナイフを持参でお出かけです。<br /><br />画像はフルーツラインの「まるか園」で買った桃。<br />黄色い果肉の滝ノ沢ゴールドがとても美味しい・・数週間で品種が入れ替わり、色々食べ比べできて楽しい。<br /><br />東北は美味しくて深いから好き・・関東や伊豆箱根よりも面白いね。

飯坂フルーツラインの桃。おきな旅館と芦ノ牧温泉プリンスホテル、鬼滅の宿。with DOG

67いいね!

2023/08/01 - 2023/08/03

29位(同エリア224件中)

旅行記グループ 2023年 犬と一緒に

4

36

wakupaku2

wakupaku2さん

この旅行記スケジュールを元に

飯坂温泉と高湯温泉を結ぶフルーツライン、もも畑が一杯・・オンシーズンに桃狩りしなきゃ・・

犬連れ宿はいつも探すのが難しい。

飯坂温泉で空いてなくて、奥飯坂温泉の「おきな旅館」を見つけ。
桃狩りフルーツラインから一泊するのはどこ?
旅館を泊まり替える為には、10時チェックアウト、15時チェックインの5時間を過ごせる場所を探し、最低100キロは離さないといけません。
暑いし犬連れ・・。
東京への帰り道になる、猪苗代、会津で探して見つけたのが、「芦ノ牧プリンスホテル」 芦ノ牧温泉は初めて。
芦ノ牧温泉で鬼滅の刃の宿、大川荘で無限城そっくりが見られました。

いつものように、犬ベッドと水飲ませ用のシリンジ、フルーツナイフを持参でお出かけです。

画像はフルーツラインの「まるか園」で買った桃。
黄色い果肉の滝ノ沢ゴールドがとても美味しい・・数週間で品種が入れ替わり、色々食べ比べできて楽しい。

東北は美味しくて深いから好き・・関東や伊豆箱根よりも面白いね。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
その他
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

67いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2023年 犬と一緒に

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2023/09/03 18:53:11
    私も犬がいますが(スヌーピーですが)
    wakupaku2さんへ

    シンガポール航空の機内食が何故かボリュームアップしているのを見て嬉しい空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    ちょうど2か月後に私も母親とANAで東京旅行に行きます。当然DOG(スヌーピー)ですが連れていきます。(パースも連れていくことが決まっています)

    しかし本物のDOGを連れて行くのはさぞかし大変でしょう。トイレの問題等ありますしね。

    こっちは今から2か月後に迫った東京旅行の準備をしなければ・・・

    wakupaku2

    wakupaku2さん からの返信 2023/09/06 13:02:11
    RE: 私も犬がいますが(スヌーピーですが)
    こんにちは。

    DOG(スヌーピー)ならお世話が不要でよいですね。

    犬には介護施設がないから、全部お世話しなければいけないのが辛いです。
    犬を飼うには家族3人以上必要だなと痛感です。

    犬の為に家族には美味しいものを作らなくなっています。

    可愛いから長生きしてほしいです。

    東京は今は暑いけど、これからはよい季節になりますよ。
  • yabuさん 2023/08/26 20:24:23
    桃は美味しい☆
    春に飯坂温泉で、桃が美味しくて安く買えるお話しは聞いてたし~
    このブログでさらに食べたくなり
    飛騨高山産、数個買ってホテルの冷蔵庫にいれて、丸かじりで
    甘くて・果汁たっぷり・いい香りに包まれた桃美味しいです!
    会津若松から芦ノ牧温泉~大内宿~猪苗代湖へと回るドライブルートはいいし
    裏磐梯にもリゾートが集まってましたね。
    飯坂温泉はもう一度、訪問したい温泉地。駅の無料自転車レンタルして
    奥飯坂温泉郷へ走ってましたよ。立派な大鳥は、洒落た日本酒バーがありますが
    がっかりした😞覚えています。

    wakupaku2

    wakupaku2さん からの返信 2023/08/28 01:34:12
    RE: 桃は美味しい☆
    こんばんは。

    飯坂温泉、すっかり好きになって、桃の季節にリピートしたいです。

    小さいながらも温泉宿がかたまって残っているからいいですよね。

    関東でも知っている人が少ない・・

    飛騨高山の桃、美味しそう・・

    私的には岡山の桃より、飯坂の桃が美味しいかなって・・一度に食べ比べていませんけど。
    桃の種類が多いから楽しいです。お値段もお手頃だし・・




wakupaku2さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP