宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年、ひょんなことからこれまで数回訪れた宮古島、いつも同じ様な行動をしてしまいましたがその総集編です。沖縄でありながら本島の様な沖縄感がなくまったり癒されます。また、高速道路やトンネルがなく交通量からして初心者でも比較的安全に運転できます。

宮古島で訪問したところ総まとめ

2022/08/18 - 2022/08/21

東京おやじっち

東京おやじっちさん

• クッシーさん 2022/10/18 16:29:07
    旅のバイブルにさせていただきます!
    東京おやじっちさん、こんにちは。

クッシーと申します。
    いつも各地の情報を楽しく拝見させていただいています。

特に今回は今週末から宮古島へ行くので、これまでの宮古の旅行記とともに
    熟読させていただきました。

宮古へはまだ伊良部大橋ができる前にシュノーケリングやゴルフ目的で
    何度か行きましたが、その頃からは随分と変わっているのでしょうね~。
    今回は2泊3日と短い旅なので、ただただ宮古ブルーの風景に酔いしれて
    こようと思っていますが、東京おやじっちさんの旅行記をバイブルに
    ドライブ&グルメを満喫してきます!

絶好なタイミングでの旅行記投稿、ありがとうございました^^/

クッシー

東京おやじっち

東京おやじっちさん からの返信 2022/10/18 16:56:16
    Re: 旅のバイブルにさせていただきます!
    クッシーさん

お久しぶりです。宮古島、天気が良いといいですね。楽しんできてください。
    それと機会があれば、んつばたの冷ぶっかけもずく麺、受取所に備え付けているもずくを乗せて食べてみてください。おいしいですよ。駐車場は裏に数台分あります。

東京おやじっちさんのトラベラーページ