高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このサイトで毎日催されている、要は閲覧(アクセス)増加促進キャンペーンである「宝箱を探せ!」。その「本日のお題」の地の画像が容易に探し当てられれば、旅行記として投稿しようと思っています。<br /><br />連続して投稿可能な今日、2022年4月24日の目的地は香川。<br /><br />香川県には三十余年前に仕事で一度だけ高松に行ったことがあります。そのときにも当然写真を撮っているのですが、全然見つかりません。<br />なので、絵はがきのスキャン画像をアップします。<br />かなり反則気味ですが、自己の備忘録でもありますので、どうぞご了承の程を。<br />

【宝箱を探せ! > 本日のお題】香川

2いいね!

1988/07/07 - 1988/07/07

1452位(同エリア1792件中)

0

1

呑ん兵衛ヴァガボン(ド)

呑ん兵衛ヴァガボン(ド)さん

このサイトで毎日催されている、要は閲覧(アクセス)増加促進キャンペーンである「宝箱を探せ!」。その「本日のお題」の地の画像が容易に探し当てられれば、旅行記として投稿しようと思っています。

連続して投稿可能な今日、2022年4月24日の目的地は香川。

香川県には三十余年前に仕事で一度だけ高松に行ったことがあります。そのときにも当然写真を撮っているのですが、全然見つかりません。
なので、絵はがきのスキャン画像をアップします。
かなり反則気味ですが、自己の備忘録でもありますので、どうぞご了承の程を。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JR特急 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 自分宛てに投函した、風景付き日附印を押印してもらったはがきです。<br />これは料額印で分かる通り、郵便局が発行した「官製はがき」で、表紙が裏面です。<br />このため左下にあるように売価は60円で、「絵」部分に20円で掛かってます。が、土産物屋で普通の絵はがきを買うよりかなり割安です。<br />(はがきの下半分のほとんどをカットしています。)<br />

    自分宛てに投函した、風景付き日附印を押印してもらったはがきです。
    これは料額印で分かる通り、郵便局が発行した「官製はがき」で、表紙が裏面です。
    このため左下にあるように売価は60円で、「絵」部分に20円で掛かってます。が、土産物屋で普通の絵はがきを買うよりかなり割安です。
    (はがきの下半分のほとんどをカットしています。)

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP