赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の妻の誕生日はニューオータニ東京ガーデンラウンジでした。<br />以前からこちらの「スーパーいちごビュッフェ」がとても気になっていたのですが、チャンスに恵まれませんでした。<br />訪問するきっかけは、登録しているニューオータニメルマガです。<br />1月初めに「スーパーいちごビュッフェ2022」案内と特典15%オフのメルマガがあり、<br />妻&娘に話したところ‥即決でした!<br />3人の予定が合う誕生日間際の月曜日に念願の訪問をいたしました。<br />(実は娘もいちごスイーツビュッフェを他のホテルで予約しても満席で断念するここ数年だったんです)<br />結論は「大満足!」でした。<br />味、クオリティ、雰囲気、スタッフサービスなどなど。<br />そう言えば、ニューオータニは独身時代よく行っていたんですね&#12316;。<br />久しぶりにそんなことを思い出しました。

スーパーいちごビュッフェ2022(ニューオータニ東京)でハピバ

87いいね!

2022/02/21 - 2022/02/21

66位(同エリア1142件中)

旅行記グループ 東京旅2

0

34

capri

capriさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

今年の妻の誕生日はニューオータニ東京ガーデンラウンジでした。
以前からこちらの「スーパーいちごビュッフェ」がとても気になっていたのですが、チャンスに恵まれませんでした。
訪問するきっかけは、登録しているニューオータニメルマガです。
1月初めに「スーパーいちごビュッフェ2022」案内と特典15%オフのメルマガがあり、
妻&娘に話したところ‥即決でした!
3人の予定が合う誕生日間際の月曜日に念願の訪問をいたしました。
(実は娘もいちごスイーツビュッフェを他のホテルで予約しても満席で断念するここ数年だったんです)
結論は「大満足!」でした。
味、クオリティ、雰囲気、スタッフサービスなどなど。
そう言えば、ニューオータニは独身時代よく行っていたんですね〜。
久しぶりにそんなことを思い出しました。

旅行の満足度
4.5
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

87いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP