経堂・成城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘がホテル調理人として勤めていた数年前、経堂に住んでました。<br />偶然見つけたイタリアンが美味しくて、月に複数回も通っていたそうです。<br />お店の名前は「リゴレッティーノ」。<br />彼女から話を聞かされて、一度は行きたいと思っていました。<br />そしてこの度ようやく訪問し、美味しい料理を味わう事が出来ました。<br />目的は妻○歳の誕生日ランチ。<br />アンティパスト、プリモ(パスタ)、セコント(メイン)、ドルチェ(甘味)そしてパン。<br />全てが丁寧に作られていて、美味しさが更に増しました。<br />次回は絶対にディナーに行きたい!と思います。

初めてのリゴレッティーノ(伊太利)妻の誕生日ランチ

125いいね!

2020/02/23 - 2020/02/23

12位(同エリア155件中)

旅行記グループ 東京旅2

0

14

capri

capriさん

娘がホテル調理人として勤めていた数年前、経堂に住んでました。
偶然見つけたイタリアンが美味しくて、月に複数回も通っていたそうです。
お店の名前は「リゴレッティーノ」。
彼女から話を聞かされて、一度は行きたいと思っていました。
そしてこの度ようやく訪問し、美味しい料理を味わう事が出来ました。
目的は妻○歳の誕生日ランチ。
アンティパスト、プリモ(パスタ)、セコント(メイン)、ドルチェ(甘味)そしてパン。
全てが丁寧に作られていて、美味しさが更に増しました。
次回は絶対にディナーに行きたい!と思います。

旅行の満足度
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩

PR

125いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP