バゴー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(すっかり書き終えたと思っていたのに、実際はヤンゴン編のみ更新して放置プレイしておりました…。今さらですが、当時の記録を振り返りつつぼちぼちお届けして参ります)<br /><br /><br />旅行1週間前に予約していたフライトが突然キャンセルされるという、<br />幕を開ける前から、かつてない展開となったミャンマー旅行。<br />とはいえ、短い期間ながら(6日間(実質5日))ヤンゴン⇒バガン⇒ゴールデンロックという、王道ミャンマー旅を、楽しんでまいりました~。<br /><br />アラフォー娘とその母親の二人が行く、ミャンマー6日間。<br />今回は5日目、いよいよミャンマー最終日、ゴールデンロックの朝日~バゴー観光前半です。(ちなみにタイトルになっている割に、母はほぼ登場しません(笑))<br /><br /><br /> 【1日目】関空→ハノイ(乗継)→ヤンゴン着<br /> 【2日目】ヤンゴン滞在<br />      [AM ヤンゴン半日市内観光(ガイド付)]<br />      [PM 午後ヤンゴン市内散策]<br /> 【3日目】AMヤンゴン→バガン移動<br />     [AM寺院巡り]<br />     [PMホテル休憩~寺院巡り~サンセット]<br /> 【4日目】バガン早朝サンライズ見学<br />      →(ヤンゴン経由)→PMゴールデンロック<br />◎【5日目~6日目】早朝ゴールデンロック(*今回ココ)<br />      →バゴー(*今回ココ)→ヤンゴン空港→ハノイ乗継→帰国<br /><br /><br />『費用(現地費用以外)』(2人分)<br />航空機(諸税等含):86000円<br />ヤンゴン宿泊費(2泊):24000円<br />2日目ヤンゴン半日市内観光:12000円<br />バガン&ゴールデンロック観光2泊3日:131000円<br /><br />※内容は全て2020年2月時点のものですのでご注意ください。<br />※一部の写真には転載防止のため透かしを入れています<br />(しないと思いますけど)

母と娘のミャンマー6日間!vol.10~ゴールデンロックからバゴーへ

2020/02/18 - 2020/02/18

旅行記グループ ミャンマー旅行記(2020年2月)

windy

windyさん

幕を開ける前から、かつてない展開となったミャンマー旅行。

アラフォー娘とその母親の二人が行く、ミャンマー6日間。

【1日目】関空→ハノイ(乗継)→ヤンゴン着
 【2日目】ヤンゴン滞在
      [AM ヤンゴン半日市内観光(ガイド付)]
      [PM 午後ヤンゴン市内散策]
 【3日目】AMヤンゴン→バガン移動
     [AM寺院巡り]
     [PMホテル休憩~寺院巡り~サンセット]
 【4日目】バガン早朝サンライズ見学
      →(ヤンゴン経由)→PMゴールデンロック
◎【5日目~6日目】早朝ゴールデンロック(*今回ココ)
      →バゴー(*今回ココ)→ヤンゴン空港→ハノイ乗継→帰国

『費用(現地費用以外)』(2人分)
航空機(諸税等含):86000円
ヤンゴン宿泊費(2泊):24000円
2日目ヤンゴン半日市内観光:12000円
バガン&ゴールデンロック観光2泊3日:131000円

※一部の写真には転載防止のため透かしを入れています
(しないと思いますけど)