東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イクスピアリを引き続き散策していきます。食事もイクスピアリですませました。<br /><br />コロナ禍なのでイクスピアリ内も閑散としています。

2021年1月の東京ディズニーリゾート&ディズニーランドその2

2021/01/26 - 2021/01/27

旅行記グループ 2021年ディズニーランド

ごりさん

コロナ禍なのでイクスピアリ内も閑散としています。

先にお詫びを。

2021年1月の東京ディズニーリゾート&ディズニーランドその1で紹介し忘れていましたが、ボン・ボヤージュにも行きました。

2020年は予約者しか入れないシステムだったのですが、このときは予約なしでも入ることができるようになっていました。

ベイマックスの新しいグッズなども売られていてとても魅力的でしたが、人は閑散としていました。

本編をはじめます。イクスピアリ散策のつづきです。

イクスピアリは高層ではないものの何フロアかあります。

2階だか3階だかわからないままセールをやってるお店が多いなとあるき続けていると、辺りはだいぶ暗くなっていました。

レイジースーザン。

女性用バッグなどのお店です。

女性用のお店が圧倒的に多いですね。イクスピアリ。

黄色が鮮やかな店内。

こちらは男性物も販売しています。

マザーハウスというお店です。

皮革製品が多く、男性ものの通勤カバンなども売られていました。

向かいにはロペピクニック。

妻がここでセール品の試着などをして買い物をしていました。

私は手持ち無沙汰になり外に出て待ちました。

セールのオフ率がすごかった!と妻は感激しておりました。

男性ものはありません。

金子眼鏡。

少しわかりにくいところにあります。

量産された安い眼鏡ではなく、おしゃれなこだわりを感じる眼鏡が多いです。

お値段もそれなりでした。

お客さんがいなくて少し入りにくい雰囲気はありましたね。

陳列もきれいで、眼鏡のデザインを引き立てています。

ウィンドウもおしゃれなディスプレイです。

イクスピアリにはゴディバもあります。

あまりチョコレートをイクスピアリで買おう!という人はバレンタインデーなど特別なとき、近隣の方の利用以外はあまり需要はなさそうな感じはします。

でもゴディバドリンクメニューが充実しているので、チョコレートを買わない人も立ち寄ってみるといいかもです。ショコリキサーというスタバだとフラペチーノみたいな飲み物です。とても美味しいのでぜひ飲んでみてください!

私も散策しがてら飲みました。チョコが濃くておいしいです。

アウトバックステーキハウスに夕食を食べに来ました。

一部のメニューが飾られています。

入店するとマスクケースが配布されました。こういうサービスありがたいです。

メニューはコロナ禍ということもあり、やっていないメニューもありました。

ひとまずサラダ。彩りがよく、いろんな野菜が食べられます。かなりボリュームありました。真ん中のはチキンです。チキン、ゴロゴロ感がすごかったです。

メインもくるのに大丈夫かな。

2021年1月の東京ディズニーリゾート&ディズニーランドその3へつづく。