稚内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今回の旅の目的は、2019年7月2日~8日まで道央・根室方面・紋別方面の旅をしました。その後に稚内に移動して小樽方面を計画していましたが、急な用事が出来てしまい、途中で帰らざるを得なくなってしまいました。<br /> その為本来行くべき場所に行けませんでしたので、今回時期を見計らって(私たち二人のコロナワクチン接種も6月中に2回終了)出かける事にしたのです。<br /> 前編は振出しに戻って紋別からスタートし稚内までの旅記を、そして中編は利尻島・礼文島の観光後旭川までの旅記となります。<br /> 最後の後編は旭川を出発して、美瑛・富良野を散策し小樽観光後帰路までの旅記となります。感染対策を自身でしながら、又気をつけながらの楽しい思い出の旅をする事が出来ました。

梅雨のない北海道に涼を求めてドライブ旅行!のリベンジ 前編

63いいね!

2021/07/08 - 2021/07/10

59位(同エリア899件中)

0

199

ともさん

この旅行記スケジュールを元に

 今回の旅の目的は、2019年7月2日~8日まで道央・根室方面・紋別方面の旅をしました。その後に稚内に移動して小樽方面を計画していましたが、急な用事が出来てしまい、途中で帰らざるを得なくなってしまいました。
 その為本来行くべき場所に行けませんでしたので、今回時期を見計らって(私たち二人のコロナワクチン接種も6月中に2回終了)出かける事にしたのです。
 前編は振出しに戻って紋別からスタートし稚内までの旅記を、そして中編は利尻島・礼文島の観光後旭川までの旅記となります。
 最後の後編は旭川を出発して、美瑛・富良野を散策し小樽観光後帰路までの旅記となります。感染対策を自身でしながら、又気をつけながらの楽しい思い出の旅をする事が出来ました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
観光バス レンタカー ANAグループ 徒歩 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

63いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP