早稲田・高田馬場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バロン家は東京に住んで20年になりますが<br />都電荒川線には一度も乗ったことがなく<br />前々から乗ってみたく、この日一日乗車券を買って乗ることにしました。<br /><br />律儀な関西人のバロン夫は、せっかくの一日乗車券<br />いろんな停留所で降りて観光を計画していましたが<br />早々、色々行けるものではなかったですね<br /><br />降りた停留所は<br />早稲田、三ノ輪、鬼子母神の三か所となりました。<br />最初の早稲田で降りて、あっちこっち行ったものだから<br />時間はなくなるわ、疲れるわで<br />それでも一日乗車券の元を取るには3回乗車しなくてはと<br /><br />脈絡もない一日乗車の旅になってしまいました。

都電荒川線 一日乗車券を買って早稲田、三ノ輪、鬼子母神の停留所に降りてみました。

2021/03/01 - 2021/03/01

バロンさん

バロン家は東京に住んで20年になりますが
都電荒川線には一度も乗ったことがなく

律儀な関西人のバロン夫は、せっかくの一日乗車券
いろんな停留所で降りて観光を計画していましたが
早々、色々行けるものではなかったですね

降りた停留所は
早稲田、三ノ輪、鬼子母神の三か所となりました。
最初の早稲田で降りて、あっちこっち行ったものだから
時間はなくなるわ、疲れるわで
それでも一日乗車券の元を取るには3回乗車しなくてはと

脈絡もない一日乗車の旅になってしまいました。

• バモスさん 2021/04/01 17:12:08
    東京猫(=^・^=)
    バロンさんへ

こんばんニャ~☆
    電車の先頭部に乗車するのよーくわかります。
    今でも地下鉄の窓側に陣取ってます、外は見えませんが。
    東京猫ちゃん可愛いです(=^・^=)
    ♪都の西北♪は次男が歌ってましたので、一番は覚えました。
    次男は補欠で所沢の早大人間科学部に合格できました。
    数日前に2人で日帰りで所沢へ住まい探し、本日所沢へ一人旅たちました。
    早稲田キャンパスも機会を見て訪問します。
    ありがとうございました。
                      バモス

バロン

バロンさん からの返信 2021/04/01 18:20:45
    バモスさん

バロン

バロンさん からの返信 2021/04/01 18:38:24
    Re: 東京猫(=^・^=)!(^^)!良かった(=・ω・=)にゃ~~~
    バモスさん

次男くん おめでとうございます!!
    所沢キャンパスは環境の良いところでしょう
    西武有楽町線の小手指で降りるんですね とてもなじみのある沿線だにゃー

次男くんを尋ねた折には
    航空公園も角川ミュージアムにもいかれてくださいニャ

実は我が家の愛猫バロンくんの調子が悪く
    昨日、病院に連れて行きいろんな検査をしましたが、とりたてて
    数値の異常がなく保護猫なので年齢不詳ですが老衰かもです。
    心配で気分が落ち込んでいた時の

バモスさん次男くんの朗報に思わず笑みが湧きましたです。
    良かったです。本当におめでとうございます<(_ _)>

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/        バロン