品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年秋。<br />今まで夫と一緒にお誕生日ステイとしてホテルに宿泊したことがなかったので宿泊しました。<br />お部屋は10階のジュニアスイートルームにアップグレードしていただき、お部屋にスパークリングワインもいただいて、素敵な時間が過ごせました♪<br /><br />マリオットプラチナ会員以上の特典として、さくらタワーのクラブラウンジと、同じ敷地内にある他の2つのプリンスホテルのラウンジが利用できるのが楽しみの1つでしたが、コロナ禍のため、クラブラウンジはグランドプリンス新高輪ホテルのみ、朝食はさくらタワーのレストランでした。<br />敷地内中央には立派な日本庭園があって、都会にいることを忘れるほど静かでした。<br /><br />それでは、ジュニアスイートのお部屋とクラブラウンジ、3つのプリンスホテルと庭園、高輪ゲートウェイ駅、ご一緒におつきあいください(^^)<br /><br /><br /><☆ホテルステイ☆について><br />2020年10月~12月、ホテルでゆっくり過ごすことをメインに、近場のホテルと、ちょっと足を伸ばして行ってみたりしました!<br /><br />〇横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ<br />https://4travel.jp/travelogue/11673544(前編)<br />https://4travel.jp/travelogue/11679449(後編)<br /><br />〇ザ・プリンス さくらタワー東京<br />https://4travel.jp/travelogue/11679114<br /><br />以下は今後アップしていきます(^^)<br />〇シェラトングランデトーキョーベイ<br />〇フェアフィールド バイ マリオット 栃木宇都宮<br />〇シェラトン都ホテル東京<br />〇フォーポイントバイシェラトン函館

☆ホテルステイ☆ザ・プリンスさくらタワー東京1泊2日♪ 10階ジュニアスイート&グランドプリンス新高輪クラブラウンジ☆彡 2020年10月

2020/10/11 - 2020/10/12

Daisyさん

2020年秋。

<☆ホテルステイ☆について>

〇横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

〇ザ・プリンス さくらタワー東京

以下は今後アップしていきます(^^)
〇シェラトングランデトーキョーベイ
〇フェアフィールド バイ マリオット 栃木宇都宮
〇シェラトン都ホテル東京
〇フォーポイントバイシェラトン函館

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

品川駅からプリンスホテルの敷地内に入ります!

ザ・プリンス さくらタワー東京 宿・ホテル

ザ・プリンスさくらタワー東京のジュニアスイートに宿泊!ラウンジはグランドプリンス新高輪で! by Daisyさん

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

緩やかな坂を上がって行きます。
    奥に少し見えるのがさくらタワー。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

坂の正面にホテル入口。
    この中の階段を更に上がって行きます。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

中に入るとゴージャスなロビーです。
    お部屋はたまたま空きがあったようで、
    10階のジュニアスイートにアップグレードしてくださっていました!
    嬉しい(^^)

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

ロビーから宿泊階へのエレベーターへ行く通路もピカピカ♪

• <ザ・プリンス さくらタワー東京><br /><br />エレベーターはシースルー。

エレベーターはシースルー。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

さくらタワーは14階建で、宿泊階は4階から14階まで。

<ジュニアスイートルーム>

ジュニアスイートは各階に1つで、図の左下になります。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />落ち着いた色調。<br />天井は高くはありません。

落ち着いた色調。
    天井は高くはありません。

<ジュニアスイートルーム>

でも、半円の部屋の大部分が窓なので、とても開放感があります。
    晴れていたらもっとお部屋が明るかったでしょうね。

<ジュニアスイートルーム>

窓のカーブがいいわ♪

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />さくら模様のカーペット(^^)

さくら模様のカーペット(^^)

お誕生日のお祝いに頂いたスパークリングワイン☆彡
    ありがとうございます(^^)

<ジュニアスイートルーム>

テレビの下の引き出し。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />コロナの影響で、<br />・インルームダイニング営業時間変更と一部メニュー休止<br />・マッサージサービス営業休止<br />・サウナ&ブロアバスの営業時間変更<br />になっていました(泣)

コロナの影響で、
    ・インルームダイニング営業時間変更と一部メニュー休止
    ・マッサージサービス営業休止
    ・サウナ&ブロアバスの営業時間変更
    になっていました(泣)

<ジュニアスイートルーム>

CD持ってきていたら聴けたのね♪

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />玉手箱みたい。

玉手箱みたい。

<ジュニアスイートルーム>

袋の中にはコードなどが入っていました。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />ベッドの手前にはミニバー。<br />ネスプレッソやポットなど。

ベッドの手前にはミニバー。
    ネスプレッソやポットなど。

<ジュニアスイートルーム>

ほうじ茶、煎茶、紅茶、カモミールティー。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />冷蔵庫の中はビッチリ。

冷蔵庫の中はビッチリ。

<ジュニアスイートルーム>

部屋全体の約4分の1くらいある広いバスルーム!
    リビングと同様、半円に沿って窓があるので明るい♪

<ジュニアスイートルーム>

歯ブラシなどは窓側に。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />ACCA KAPPAの<br />シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション。<br />今思いかえせば、1セットだけ?

ACCA KAPPAの
    今思いかえせば、1セットだけ?

<ジュニアスイートルーム>

タオルは2人分。
    ソープもACCA KAPPAでいい匂い!

<ジュニアスイートルーム>

ジャグジー付きの円形バス♪♪
    シャワーも独立して広々としています!

<ジュニアスイートルーム>

バスローブとタオル類がこんなに広いスペースに置かれています。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />厚めのバスローブが着心地が良かったです。

厚めのバスローブが着心地が良かったです。

<ジュニアスイートルーム>

入口からの写真がないのですが・・・
    入って少し歩くとこの台があります。
    開けるとパジャマなど。

<ジュニアスイートルーム>

下の段はランドリーバッグなど。

• <ジュニアスイートルーム><br /><br />その台の奥に大きなウォークインクローゼット。<br />本当に歩けるくらい広かったです。<br />小物がおける棚もあって便利でした。<br />写真はスリッパとアイロンだけしか撮っていなくて残念。

その台の奥に大きなウォークインクローゼット。
    本当に歩けるくらい広かったです。
    小物がおける棚もあって便利でした。
    写真はスリッパとアイロンだけしか撮っていなくて残念。

<ジュニアスイートルーム>

入口を入ってすぐ右のドアを開けるとトイレ。
    家みたいにトイレだけの個室になっていました。

<朝食とクラブラウンジについて>

チェックイン時に渡された朝食とラウンジの説明。
    朝食はさくらタワーの1階レストラン。
    ラウンジは新高輪の1階クラブラウンジ。

コロナ禍でなければ新高輪・高輪・さくらタワーの3つのクラブラウンジが利用できたので残念。
    でも楽しみにしていた新高輪のラウンジにまずは行ってみます♪

<キーについて>

右はルームキー。

左がクラブラウンジのキー。
    かざすと入れます。

<クラブラウンジ>

さくらタワーから新高輪へは同じ敷地内の中央にある日本庭園を抜けて行くと近道でした。
    日本庭園側から新高輪に入ると左手にすぐラウンジ!
    入口のロゴがモダン♪

ティータイム(17時まで)はプレートで美味しいケーキをいただきました。

<クラブラウンジ>

そしてそのままカクテルタイム(17時から19時まで)へ突入!

• <クラブラウンジ><br /><br />お酒がたくさん♪♪♪

お酒がたくさん♪♪♪

<クラブラウンジ>

• <クラブラウンジ><br /><br />お食事はプレート。<br />このケースに入っていますが・・・<br />ビニール手袋があれば開けて取りますがありませんでした。<br />手は除菌しているものの、ガラス戸を開けてもし他のお皿に触れてしまったら、直接食べ物が載っているお皿だし・・・と考えていると、ラウンジの方がテーブルまで持ってきてくれることになりました。<br />この時、かなりナーバスになっていたので、ホッとしました。

お食事はプレート。
    このケースに入っていますが・・・
    ビニール手袋があれば開けて取りますがありませんでした。
    この時、かなりナーバスになっていたので、ホッとしました。

<クラブラウンジ>

テーブルには除菌スプレーがおいてありました。
    窓の外は向かい側の高輪ホテルが見えています。

<クラブラウンジ>

1つ1つが美味しい♪

• <クラブラウンジ><br /><br />しばらくして、プレートの中身が少し変わったので、おかわりを聞くとOKとのこと。<br />また持ってきていただきました。

また持ってきていただきました。

<クラブラウンジ>

落ち着いたラウンジ。
    広い空間ですが、いくつかの壁で仕切られて廊下はオープンです。
    これは一番奥のスペース。

外にも出られるはずですが、この時は閉まっていました。

<日本庭園>

プレートのお料理2皿だけだとお腹は満たされず、外のお店に行く事にしました。
    日本庭園の間を通って行くとすっかり暗くなってライトアップしていました。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

ここが日本庭園からさくらタワーへの出入口。
    さくらタワーの中を通過して、お店に行きます。

<おくまん>

おくまんが近くにありました。
    神田のおくまんには何度も行っていますが品川は初めて。
    夫が大阪に単身赴任していた頃に住まいの近くにあったおくまん!
    紅ショウガの天ぷらが大好きになりました(^^)

海鮮屋台 おくまん 品川店 グルメ・レストラン

メニュー

• <おくまん><br /><br />ここでは日本酒!!

ここでは日本酒!!

<おくまん>

そして、お刺身と天ぷら。
    紅ショウガの天ぷらも食べました♪
    短時間でさっといただいてお店を出ました。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

さくらタワーへ戻ってきました。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

夜のエントランス。

• <ザ・プリンス さくらタワー東京><br /><br />お洒落♪

お洒落♪

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

ロビーは照明を抑えて落ち着いた雰囲気。

<クラブラウンジ>

夫は部屋へ戻り、私だけまたラウンジへ直行(笑)

<クラブラウンジ>

ナイトキャップ(19時から21時半)の時間帯。
    カクテルタイムより人が少なくてホっとしました。
    コロナがなければ「人が少なくてホっとする」なんて感じなかったでしょう。
    早く以前のような普通の感情に戻りたいです(泣)

食べ物はおつまみが数種。
    台の上に小皿に取り分けてあったので取ってきました。

<クラブラウンジ>

ビールや氷結は大型冷蔵庫に入っていました。
    これらは直接注ぎ口から飲むわけではないので、万が一の場合でも他の人に迷惑をかけることも少ないし、自分でも大丈夫と思い、抵抗なく取ってこれました。
    この頃、自分の中で「これは大丈夫・これはダメ」みたいな基準があって、ちょっと神経質すぎるかもしれませんが、そうしないと不安でした。

翌朝。
    ホテルのテレビ。
    CSも見られます!

<ジュニアスイートルーム>

お部屋でモーニングコーヒー。

<レストラン チリエージョ>

夫はお休みが取れなかったので出社です。
    レストランの開始時間からだと間に合わなくなるので朝食は食べられず。

私だけ朝食でさくらタワー1階のレストランに入りました。
    正面の窓から池と緑が広がる素敵なレストラン♪

チリエージョ グルメ・レストラン

ザ・プリンス さくらタワー東京の朝食! by Daisyさん

メニュー。
    ビュッフェではありません。

<レストラン チリエージョ>

池と緑が見られる窓側に座りました。
    私以外には3組くらいが離れた場所で食事をされていました。

<レストラン チリエージョ>

優雅な朝食をいただくことができました。
    とても美味しかったです!

あと30分早く開いていたら夫と一緒に食べられたのでちょっと残念でしたが仕方ありませんね。

<ザ・プリンス さくらタワー東京>

食後はしばらくお部屋でパソコン作業。
    その後、日本庭園を散歩してみることにしました。
    この階段を上がった先に見えるのが出口です。

<日本庭園に咲く花々>

昨日は暗くて全然わからなかったけれど、沢山のお花があるのですね。
    季節が良ければ、お花を見る楽しみも加わりますね♪

<日本庭園>

これは「さくら坂の鐘」

• <日本庭園><br /><br />説明書きがありました。<br />毎日、夕方に鳴らしているそうです。<br /><br />駅からホテルへの坂は「さくら坂」と言うのですね!<br /><br />日本庭園に桜の木が沢山あることも知りました。<br />春が楽しみですね♪

説明書きがありました。
    毎日、夕方に鳴らしているそうです。

駅からホテルへの坂は「さくら坂」と言うのですね!

日本庭園に桜の木が沢山あることも知りました。
    春が楽しみですね♪

<日本庭園>

ここは通り抜け出来ました。

<日本庭園から見たさくらタワー>

中央付近までやってくると池があり、3つのプリンスホテルが見渡せます。
    さくらタワーは3つの中では一番小さいホテルです。
    手前に見える縦に細長いガラスはシースルーエレベーターの部分。
    その右奥に少しだけ見えるのがジュニアスイートの半円の窓です。

<グランドプリンスホテル高輪>

グランドプリンスホテル高輪に入ってみました。
    通路だけでこの広さ。

グランドプリンスホテル高輪 宿・ホテル

<グランドプリンスホテル高輪>

真っ直ぐ進んでロビーへ。
    天井が高くて、大きなホテル。
    ソムリエの試験があるようでロビー横のソファには、受験される方々がたくさん。

<グランドプリンスホテル高輪>

そのまま外へ出てみました。

<日本庭園>

そしてまた引き返してい日本庭園の中心の池へ。

<日本庭園から見たグランドプリンスホテル新高輪>

高輪を背にした位置でグランドプリンスホテル新高輪を見ました。

静かな小路。
    鳥のさえずりが聞こえるだけ。
    ここが都会の中とは思えないほど、癒される場所でした。

<グランドプリンスホテル新高輪>

新高輪の中には敷地内の図がありました。

<グランドプリンスホテル新高輪>

ロビーの天井がとても高くて大型ホテルですね。
    東京に住んでいて品川には何度も来ているのに、この3つのプリンスホテルの敷地内には入った記憶がなくて、色々と探検してしまいました!

<クラブラウンジ>

そしてラウンジで一休み。

• <クラブラウンジ><br /><br />お昼の時間帯でも冷蔵庫の中は開いていてお酒も飲めました。<br />せっかくだから日中からですが「ほろよい」をいただきました(^^)

お昼の時間帯でも冷蔵庫の中は開いていてお酒も飲めました。

<クラブラウンジ>

スナック類が少しありました。

<日本庭園からさくらタワーへ>

部屋に戻ります!

<高輪ゲートウェイ駅>

16時のレイトチェックアウトにしていただいているので、ちょっとランニング!
    山手線に高輪ゲートウェイ駅が出来ましたが一度も立ち寄ったことがなかったので行ってみます。

高輪ゲートウェイ駅

<高輪ゲートウェイ駅>

ここに来ることが目的だったので外から中を覗いて満足!
    すぐホテルへ引き返しました(笑)

<ジュニアスイートルーム>

広いジャクジー!
    昨夜はシャワーで済ませてしまったので、ランニングの後にゆっくり入ってみました。
    ランニング自体は往復3kmほどの軽いラン。
    疲れていませんがジャグジーはとっても気持ち良かったです(^^)

そして16時。
    チェックアウトでラウンジへ行きました。

そこで失敗(汗)
    実はさくらタワーと新高輪は、ラウンジだけ共通にしていますが、そもそもホテルは別。チェックアウトはさくらタワーのフロントでやらなければならなかったのです。ずっとこのラウンジを利用していたのでてっきりここでチェックアウトすれば良いと思い込んでしまいました。冷静に考えればダメですよね・・・。

慌ててさくらタワーに行こうとしたら、ホテルの方のご好意で、ここで手続きをしてくださることになりました。

<クラブラウンジ>

さくらタワーの方がこちらへいらしてくださり、支払いを済ませるという手続き。
    しかも、こちらにいらっしゃるまでの待ち時間にどうぞと、アフタヌーンティーのケーキまで持ってきてくださってご親切に感激。
    新高輪とさくらタワーの方には最後にお手数をおかけしてしまいました。

<グランドプリンスホテル新高輪>

駅へは新高輪のロビーを通って行きました。

• <グランドプリンスホテル新高輪><br /><br />こちらもゴージャスなフロントですね。

こちらもゴージャスなフロントですね。

<グランドプリンスホテル新高輪>

ここがメインの入口。

• <グランドプリンスホテル新高輪><br /><br />空港のリムジンバスも発着しています。

空港のリムジンバスも発着しています。

<グランドプリンスホテル新高輪>

新高輪のホテル入口。

<高輪ゲートウェイ駅>

先ほどのランで満足していたはずでしたが、やっぱり高輪ゲートウェイ駅の中にも入りたくなって帰りに立ち寄りました。

高輪ゲートウェイ駅

<高輪ゲートウェイ駅>

ホーム上階では大きなプロジェクションマッピング!
    見入ってしまいました。

数枚の地域共通クーポンが発行されていたので、この後は東京駅で下車。
    三越で季節限定の堂島ロールを色々と購入し、夫の実家と我が家へのお土産にさせていただきました。
    夫の実家は堂島ロールが大好き♪
    喜んでもらったので良かったです(^^)

コロナが終息して安心して過ごせる日常が早く戻ってくるようにと願います。

最後までご覧いただきありがとうございました!
    (当初、途中から文章が抜けてしまっており申し訳ございませんでした)

ホテルでゆっくり過ごすステイ!
    前回の横浜、今回の品川に続いて今後もいくつか滞在しました。
    ☆ホテルステイ☆のシリーズとして旅行記にまとめていきたいと思いますので、よろしければまたご一緒におつきあいください(^^)

• cha-chanのママさん 2021/04/02 14:17:33
    こんにちは、Daisyさん

お誕生日ステイ素敵です!!
    たらよろさんのコメントにもありますが、癖になっちゃいますかね?(笑)

私もたらよろさんとやり取りしたときに、(海外のホテルですけど)結婚記念日ステイでいつも申し込んでるのって言うのがあり、その後、我が家もアニバーサリーって言いながら申し込んでます(笑)

ま、同じところ泊まるとそう言う訳にはいきませんが(^^;)
    でも、何か特典あるのって、とっても嬉しいですものね!
    早く海外、行きたいです!!

所で、さくらタワー、私も3か所巡れるって存じてまして、本当は昨年末に主人の実家に帰省する際、1泊予約入れてたんですよ。
    だけど、コロナちゃんが広がって行って結局帰省せず(><)
    だから、行けてないんですけどね。

でも、3か所をはしごするぞって、めっちゃ心に誓ってたんですよ(笑)
    是非とも、復活したときには、また帰省を言い訳にして泊まっちゃいたいと思ってます。

天井が低いと言うコメントがありましたが、確かに。。。
    でも、お風呂と採光が素晴らしいので、とっても羨ましく思いました。

また、お邪魔いたします。

Daisy

Daisyさん からの返信 2021/04/07 08:30:37
    Re: やっぱりラウンジ三か所は無かったのですか。。。(TT)。。。
    おはようございます、cha-chanのママさん

コメントいただきありがとうございます!
    返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

お誕生日ステイしてみました!!
    ホテルにお祝いしていただいてとても嬉しかったので、これから癖になっちゃいそうで、cha-chanのママさんがオススメのJWマリオット奈良に行きたいと考えております(^^)
    結婚記念日ステイ、アニバーサリーステイも素敵ですね♪

今までを振り返っても、海外へ行く長期休暇の時期と記念日は合わないし、国内ではマラソン大会が中心で1泊2日の慌ただしい旅行がほとんどだったので、旅行で記念日を意識したこともないのでホテルにお伝えするという考えも全くなかったのです。
    でも海外旅行もマラソン大会もない今、ゆっくり☆ホテルステイ☆を楽しむことを目的にした旅行に目覚めて良かったです!
    これもマリオット特典のおかげですね(^^)
    これからの旅行は海外も含めて☆ホテルステイ☆を意識して(できれば記念日にも合わせて)予定を組みたいと思っております!

さくらタワーは予約をなさっていらしたのに残念でしたね(泣)
    早く3つのラウンジが再開するといいですね(^^)

私は今年1月メズム東京の宿泊を緊急事態宣言でキャンセルしました。
    それで4月に友人達とメズム東京の再予約をしようとしたら、なんと4月からはアンバサダー会員しかラウンジ(プライベートサロン)に入れなくなってしまい・・・、チタン・プラチナ会員の特典で朝食は付くのですが、皆で迷った末に他のホテルにしました(泣)

cha-chanのママさんの最新Wホテルの旅行記、拝見しました。
    お部屋をご覧になれず残念でしたね。
    でもホテルの雰囲気すごく伝わってきて泊まりたくなりました♪
    改めてそちらにコメントさせていただこうと思います(^^)

cha-chanのママ

cha-chanのママさん からの返信 2021/04/07 10:24:35
    Daisyさん、お早うございます。
    ご返事ありがとうございます。

JWマリオット奈良、朝ご飯がビュッフェになったとの情報がありましたよ!
    朝食会場でですけど(^^)
    代わりに、エッグベネディクトが食べれなくなったと言うコメントも(^^;)

ラウンジではまだ再開されて無いようですね。
    ま、何が良いのかは、人それぞれなので楽しまれるのが一番だと思います。

関西は変異株での再拡大がかなりの速さで広がってますので、ホテルの対応も色々変わるかと思いますが、情報まで!

大阪にお越しの際は是非、ご一緒に楽しいお話をさせて下さいませ(^^)

Daisy

Daisyさん からの返信 2021/04/10 21:32:49
    お会いできる日を楽しみにしております♪
    こんばんは、cha-chanのママさん

情報ありがとうございます!
    JWマリオット奈良の朝ご飯がビュッフェに!嬉しいですね!

最近、宿泊したホテルもビュッフェを実施していて、ビニール手袋、小分け皿などの対策がされていました。ホテル側も状況によって色々と対応変更して大変だと思いますが、やっぱりビュッフェは嬉しいなって思いました♪(つい食べ過ぎてしまいますが、笑)

実はJWマリオット奈良の近くに、美味しくて大好きな日本酒の酒造さんがあるのです。コロナ前に一度行ったことはあるのですが、また行きたいなってずっと思っていたので(^^)

感染再拡大で心配な日々がまた続いておりますが、奈良&大阪へ行けるようになりましたらご連絡させていただきますね!
    cha-chanのママさんも東京にお越しの際はぜひご連絡くださいませ!
    お会いできる日を楽しみにしております♪

• たらよろさん 2021/04/01 21:12:15
    ザ・プリンスさくらタワー東京
    こんばんは、Daisyさん

お誕生日にホテルステイ☆
    これから癖になっちゃうかもねー(笑)

ザ・プリンスさくらタワー東京は、前から気になっていたんだけれど、
    もしコロナ禍じゃなかったら、
    3つのラウンジを楽しめちゃうんですかー!!
    ってことは、3泊しないとダメだわ(笑)

コーナーの丸いカーブを描いた窓が本当に明るくて、
    開放感抜群ですね。
    コメントにも書かれてますが、
    これで天井高があったら、もっとすごいお部屋だったかも。
    お風呂も広くて、個人的には良い感じ。
    泊まりに行きたいわー。

たらよろ

Daisy

Daisyさん からの返信 2021/04/07 08:20:36
    Re: ザ・プリンスさくらタワー東京
    おはようございます、たらよろさん

コメントいただきありがとうございます!
    返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

お誕生日にホテルステイ☆
    今まで記念日を意識していなくてホテルに伝えたこともなかったのですが、こんな風にホテルに祝っていただけてとても嬉しかったです(^^)
    コロナ禍になり、近場のホテルにゆっくり滞在することを目的に宿泊してみたことで、新発見も沢山あってホテルステイが楽しくなってきています!
    たらよろさんがおっしゃるように、これから癖になっちゃいそうです♪

ザ・プリンスさくらタワー東京はジュニアスイートにしていただいたので、丸い形のジャグジーバスを見た瞬間、テンションアップ♪しました。
    天井の高さがあればもっと広く感じたと思うのでちょっと残念でしたが、全体的には素敵なホテルでした!
    3つのラウンジが再開したら、もっとオススメのホテルになると思います。
    その時には私もまた泊まりたいと思っていますが、各ラウンジでゆっくりしていたら1泊では時間が足りませんので、本当に3泊しないとダメかもしれませんね(笑)

国内外で優雅なホテルステイ☆をたくさんなさっているたらよろさんの最新の旅行記で、リッツカールトン沖縄アフタヌーンティーにも行きたいなって思いました!
    続きも楽しみにしております♪