ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
古い写真を見直すシリーズ。<br /><br />ロンドンは17回は滞在している。3月は、だいたい4週間は行く度に滞在していた。退職後も、すべて無料の博物館や美術館を一部屋ごとに丁寧に見て、かつ、デジカメの性能がよくなってからは、写真撮影も増やしていった。自分なりのロンドンの博物館や美術館のカタログが結構できていったのは嬉しい。説明版がすべて詳しい英語であるのも有難い。ここにはすべては出してはいないが、相当詳しい議論や説明も自分で読める。こういう写真を見直しても、これほど充実した資料が無料で作成できる国は英国しかないだろう。<br /><br />自然史博物館は多分今まで旅行記にしていなかった。カメラはRICHO CX6.<br />(2021年2月24日記す。)<br /><br />(追加;上を公開した後、2009年の自然史博物館の写真が少し見つかった。後ろに追加写真として並べる。カメラはCANON IXY910. 2021年2月25日記す。)<br /><br /><br />

ロンドンの自然史博物館(2014年)(2009年追加写真)

52いいね!

2014/03/05 - 2014/03/29

570位(同エリア9829件中)

0

123

tad

tadさん

古い写真を見直すシリーズ。

ロンドンは17回は滞在している。3月は、だいたい4週間は行く度に滞在していた。退職後も、すべて無料の博物館や美術館を一部屋ごとに丁寧に見て、かつ、デジカメの性能がよくなってからは、写真撮影も増やしていった。自分なりのロンドンの博物館や美術館のカタログが結構できていったのは嬉しい。説明版がすべて詳しい英語であるのも有難い。ここにはすべては出してはいないが、相当詳しい議論や説明も自分で読める。こういう写真を見直しても、これほど充実した資料が無料で作成できる国は英国しかないだろう。

自然史博物館は多分今まで旅行記にしていなかった。カメラはRICHO CX6.
(2021年2月24日記す。)

(追加;上を公開した後、2009年の自然史博物館の写真が少し見つかった。後ろに追加写真として並べる。カメラはCANON IXY910. 2021年2月25日記す。)


旅行の満足度
5.0

PR

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP