伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★旅のアーカイブから★<br />本当だったら今頃。京都へ行っていたはずなのに。<br />感染拡大を状況を見て昨年11月頃に早々とキャンセル。<br />そして、今週になって関西3府県までもが緊急事態宣言に。<br /><br />2014年に行った京都旅行記を書き起こして思い出に浸ることにします。<br />この時はホテルのジュニアスイート半額クーポンがあったので気まぐれで行った京都。<br />往路はJALファーストクラスで伊丹空港へ飛び、大阪モノレールと阪急電車を乗り継いで京都へ。<br />ホテル日航プリンセス京都に2泊して、ホテルグルメを楽しんで。<br />二条城や鞍馬寺や嵐山、そして晴明神社などを訪れたり、地下鉄や叡電、嵐電、阪急、京阪などの電車を楽しんだりしました。<br />帰りは新幹線のぞみ号グリーン車。<br />2泊3日でたくさん楽しむことができました。<br /><br /><その1><br />羽田空港からJALファーストクラスで大阪伊丹空港へ。<br />大阪モノレールと阪急電車を乗り継いで烏丸駅に降り立ち、ホテル日航プリンセス京都へやってきました。<br /><br />**********<br />旅行時期2014年10月<br />投稿日2021年1月15日

秋の京都2014(1)JALファーストクラスと大阪モノレール、阪急電車を乗り継いで京都へ

58いいね!

2014/10/15 - 2014/10/17

55位(同エリア808件中)

旅行記グループ 秋の京都2014

0

46

HAPPIN

HAPPINさん

この旅行記スケジュールを元に

★旅のアーカイブから★
本当だったら今頃。京都へ行っていたはずなのに。
感染拡大を状況を見て昨年11月頃に早々とキャンセル。
そして、今週になって関西3府県までもが緊急事態宣言に。

2014年に行った京都旅行記を書き起こして思い出に浸ることにします。
この時はホテルのジュニアスイート半額クーポンがあったので気まぐれで行った京都。
往路はJALファーストクラスで伊丹空港へ飛び、大阪モノレールと阪急電車を乗り継いで京都へ。
ホテル日航プリンセス京都に2泊して、ホテルグルメを楽しんで。
二条城や鞍馬寺や嵐山、そして晴明神社などを訪れたり、地下鉄や叡電、嵐電、阪急、京阪などの電車を楽しんだりしました。
帰りは新幹線のぞみ号グリーン車。
2泊3日でたくさん楽しむことができました。

<その1>
羽田空港からJALファーストクラスで大阪伊丹空港へ。
大阪モノレールと阪急電車を乗り継いで烏丸駅に降り立ち、ホテル日航プリンセス京都へやってきました。

**********
旅行時期2014年10月
投稿日2021年1月15日

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
JALグループ 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

58いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

秋の京都2014

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP