愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【注意】この記事は備忘録ですのでご了承ください(´ω`*スミマセン<br /><br />------------訪問店舗(写真は下から)------------------------------<br />2021.9.13(月)静岡/熱海 壹番<br /><br />2021.9.5(日)愛知/北区 すし市場 正 大曾根店<br />2021.9.5(日)愛知/御器所 コンパル御器所店<br /><br />2021.5.16 愛知/天白 炭焼 うな富士 天白別邸<br /><br />2021.3.28 岐阜/養老郡養老町 やきにく藤太<br />2021.3.28 愛知/名古屋 スカイラウンジ ジーニス<br />2021.3.28 愛知/名古屋 オールデイダイニング パーゴラ<br />2021.3.27 愛知/名古屋 味仙 大名古屋ビルヂング店<br /><br />2020.9.13 静岡/稲取 誇宇耶<br />2020.9.13 静岡/東伊豆町 大衆磯料理 磯辺<br />2020.9.12-13 静岡/伊東 オーベルジュ ル・タン<br />2020.9.12 静岡/熱海 ラ パティスリー デュ ミュゼー パール トシ・ヨロイズカ<br /><br />2020.7.19 山梨/笛吹 小作<br />2020.7.19 山梨/笛吹 ピーチカフェなかにし<br />2020.7.19 山梨/笛吹 金精軒<br />2020.7.19 山梨/笛吹 華やぎの章 慶山 朝食<br />2020.7.18 山梨/笛吹 華やぎの章 慶山 夕食<br /><br />2020.3.20 愛知/名古屋 あつた蓬莱軒 松坂屋店<br />2020.3.20 静岡/沼津 海鮮丼屋<br /><br />2020.2.9 静岡/下田 下田バーガー<br />2020.2.9 静岡/下田 下田大和館 朝食<br />2020.2.8 静岡/下田 下田大和館 夕食<br />------------------------------------------------------------------<br />※表紙:炭焼 うな富士 天白別邸(上うなぎ丼)<br /><br />※載せているものは行った時の情報ですので、現在とは違う場合がありますのでご了承ください。<br />行かれる際はご自身でご確認をお願い致します。

9.13renew! 旅でであった美味しいもの<甲信越・東海篇>2020-

2021/09/13 - 2021/09/13

1306位(同エリア20083件中)

旅行記グループ 旅でであった美味しいもの

moe

2020.2.9 静岡/下田 下田バーガー
2020.2.9 静岡/下田 下田大和館 朝食
2020.2.8 静岡/下田 下田大和館 夕食
※表紙:炭焼 うな富士 天白別邸(上うなぎ丼)

行かれる際はご自身でご確認をお願い致します。