下北半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は下北半島を下って、三沢まで向かいます!<br />午前中は、日本三大霊場の恐山へ。<br /><br />この日は大間崎から三沢まで、青森県の右側をぐーっと縦断しなければならなかったのですが、①パワスポ or ②馬 のどちらかは観光に行けると。<br /><br />ん~~~、ここはやはりパワスポかなー!! コロナ退散してほしい願いを込めて。 尻屋崎のお馬さんは、次回に(いや、また本州最北端まで来ることはあるのか?笑)。<br /><br />恐山帰りに、むつ市でランチも食べたので、そこまでの旅行記です。<br /><br />※2021年になってしまったー!!

2020年10月子連れ青森③パワースポット恐山

19いいね!

2020/10/07 - 2020/10/11

177位(同エリア583件中)

旅行記グループ 2020子連れ青森旅行

2

35

BOSS

BOSSさん

2日目は下北半島を下って、三沢まで向かいます!
午前中は、日本三大霊場の恐山へ。

この日は大間崎から三沢まで、青森県の右側をぐーっと縦断しなければならなかったのですが、①パワスポ or ②馬 のどちらかは観光に行けると。

ん~~~、ここはやはりパワスポかなー!! コロナ退散してほしい願いを込めて。 尻屋崎のお馬さんは、次回に(いや、また本州最北端まで来ることはあるのか?笑)。

恐山帰りに、むつ市でランチも食べたので、そこまでの旅行記です。

※2021年になってしまったー!!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.0
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • sunshineひかりさん 2021/01/06 18:42:18
    今年もよろしくです!
    BOSSさん、明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします^_^

    2020年はお会いできずに一気に終わってしまい残念でしたね。
    ちょこちょこコロナの合間を見て旅行には行きましたが、やはり2020年は消化不良であっという間に終わってしまいました。

    ワクチンなどが上手く行き、感染者が落ち着いたら、ぜひぜひ集まりましょう^_^

    続きの旅行記も楽しみにしています!

    sunshineひかり

    BOSS

    BOSSさん からの返信 2021/01/11 16:36:50
    Re: 今年もよろしくです!
    sunshineひかりさん、明けましておめでとうございます♪
    本当、去年はお会いできずに1年が過ぎてしまいましたね(涙)。仕事も休みでずーっとステイホームしていた5月に、ちょっとだけ熊本に帰っただけで、お正月も帰らなかったんですよー。熊本も福岡も、いまピークでコロナすごいですもんね(汗)。

    今年はどこかで子連れオフ会できますようにー!! 春休みは帰れたらいいなー!! 

    BOSSより

BOSSさんのトラベラーページ

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

下北半島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集