ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から憧れていたベトナム。<br />みなさんの旅行記を拝見していたら、行きたい所が沢山出て来たので今年は思い切って行く事にしました♪<br /><br />お目当てはインターコンチネンタルダナン。<br />みんなこのホテルで優雅に過ごしていらっしゃったので、「私もいつか泊まりた~い☆」と、夢見ておりました。<br />とてもお高いホテルですが、インターコンチネンタルのアンバサダー会員になると、週末無料宿泊券と言うのがもらえて、なんとこのダナンでも利用できるんですって!<br /><br />それなら私でも泊まれるかも~♪<br />と、いう事で、旅のお供でお馴染みになりました叔母を誘って行って参りました。<br /><br />本当はホーチミンやハノイにも行きたいけど今回はホイアンとダナンに絞りました。<br />ホイアンでは日帰りでフエとミーソン遺跡の日帰りツアーに参加して、ベトナムの歴史にも触れました。<br />ダナンでは憧れていたインターコンチネンタルホテルのスイートルームでまったり~☆<br />幸せすぎて、もう帰りたくなかった~(&gt;_&lt;)<br /><br />無情にも幸せな日々はあっという間に終わり、帰国...。<br />帰りはすったもんだの大騒ぎでしたが、ほぼ予定通り無事に帰国できたので良しとしましょう(^_-)<br /><br /><br />6月29日<br />今日も朝からホテルライフを満喫しますよ~。<br />まずは朝食。<br />お目当てのノンラー席を狙って朝一番で向かってみましたが...。<br />競争率が高かった(@_@)<br />昼間はホテルのシャトルサービスを使ってダナン市内へ。<br />駆け足で散策してホテルに戻ったら、ホテルでまったり~。<br />幸せな一日を送りました。<br /><br />【旅行日程】<br />6/25<br />1:25 羽田空港発 JL79便<br /> ↓<br />5:15 ホーチミン タンソンニャット空港着 8:00 ホーチミン タンソンニャット空港発 VN112便<br />↓<br />9:20 ダナン国際空港着<br />    <br />   ホイアン市内観光<br /><br />6/26 6:40 ホテルピックアップ フエ+郊外遺跡巡り<br /><br />6/27 午前 ホイアン市内観光<br />14:15 ホテルピックアップ ミーソン遺跡半日観光<br /><br />6/28 午前 ホイアン市内観光<br />   12:30 ホイアンからダナンへ<br />午後 インターコンチネンタルダナンでお籠りステイ<br /><br />6/29 午前 ダナン市内観光<br /> 午後 ホテルでのんびり<br /><br />6/30 午前 ホテルでのんびり<br />   20:00 ダナン国際空港発 VN141便 の予定でしたが...。<br /><br /><br />【航空券】<br />東京⇔ダナン     59000円<br />燃料サーチャージ   10000円<br />Taxその他       7820円    合計 76820円<br /><br />【宿泊費】<br />6/25~27 Vinh Hung Riversside Resot<br /> スーペリアガーデンビューツインルーム 2泊1部屋  14985円<br />     朝食付き バスタブあり ティーセットあり<br /><br />6/27~28 Vinh Hung Heritage Hotel<br />スイート シングルベッド2台  1泊1部屋  7394円<br />     朝食付き バスタブあり ティーセットあり<br /><br />6/28~30 Intercontinental Danang Sun Peninsula Resort<br />キングサイズベッド クラブテラススイート オーシャンビュー  2泊1部屋 109,392円(1泊分はアンバサダー会員特典週末無料宿泊券を利用)<br />     クラブラウンジアクセス付き バスタブあり ティーセットあり<br />     ※SPAの金額含む<br /><br /> 【オプショナルツアー】<br />・世界遺産フエ+近郊史跡巡り+リバークルーズ1日観光(日本語ガイド・昼食付き)<br /> VELTRA (TNK&amp;APTトラベル) 1人$108(13100円)<br /><br />・午後発ミーソン遺跡半日ツアー(日本語ガイド付き)<br /> VELTRA (TNK&amp;APTトラベル) 1人$45(4950円)<br /><br />・ホイアン→インターコンチネンタルダナン送迎<br /> TNK&amp;APTトラベル  $35(3500円)←円高の時に両替しておいたドルを使用

2019年 ベトナムの歴史を感じる旅☆ホイアン&ダナン【9】インターコンチネンタルダナン魅惑のホテルライフとダナン市内観光

2019/06/25 - 2019/07/01

milk

milkさん

以前から憧れていたベトナム。

お目当てはインターコンチネンタルダナン。

それなら私でも泊まれるかも~♪

幸せすぎて、もう帰りたくなかった~(>_<)

無情にも幸せな日々はあっという間に終わり、帰国...。

6月29日
今日も朝からホテルライフを満喫しますよ~。
まずは朝食。
競争率が高かった(@_@)
昼間はホテルのシャトルサービスを使ってダナン市内へ。
駆け足で散策してホテルに戻ったら、ホテルでまったり~。
幸せな一日を送りました。

【旅行日程】

クラブラウンジアクセス付き バスタブあり ティーセットあり
     ※SPAの金額含む

【オプショナルツアー】
 VELTRA (TNK&APTトラベル) 1人$108(13100円)

・午後発ミーソン遺跡半日ツアー(日本語ガイド付き)
 VELTRA (TNK&APTトラベル) 1人$45(4950円)

・ホイアン→インターコンチネンタルダナン送迎
 TNK&APTトラベル  $35(3500円)←円高の時に両替しておいたドルを使用