メルボルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月30日はメルボルンの市内観光に出掛けました。<br />人口500万人弱のメルボルンは、世界で最も住みやすい街として有名ですが、どんな街なのだろうか?近年移住者も多く、シドニーを超える勢いで増え続ける人口の数だが、シティは想像していたよりも奇抜な高層ビルが建ち並ぶ大都会でした。<br />ロイヤルアーケード、セントパトリック大聖堂、カフェ文化を体験できるデグレーブスストーリート、ユーレカスカイデッキ88等をまわり、最後にヤラリバークルーズを楽しんで市内観光を楽しみました。<br />帰国便の出発が早かったので、観光後、空港近くのホテルへ移動しました。

2020年オーストラリア自然探求の旅【メルボルン市内観光編】

42いいね!

2020/01/25 - 2020/02/01

107位(同エリア1378件中)

0

74

monde

mondeさん

1月30日はメルボルンの市内観光に出掛けました。
人口500万人弱のメルボルンは、世界で最も住みやすい街として有名ですが、どんな街なのだろうか?近年移住者も多く、シドニーを超える勢いで増え続ける人口の数だが、シティは想像していたよりも奇抜な高層ビルが建ち並ぶ大都会でした。
ロイヤルアーケード、セントパトリック大聖堂、カフェ文化を体験できるデグレーブスストーリート、ユーレカスカイデッキ88等をまわり、最後にヤラリバークルーズを楽しんで市内観光を楽しみました。
帰国便の出発が早かったので、観光後、空港近くのホテルへ移動しました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 140円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集