シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はデルタ航空のスカイマイルが貯まったので、どこへ行こうか検討した結果、寒い日本を抜け出して暖かいところへ行きたいな~と思い、130000マイルを使用して南半球のオーストラリアへ行くことにしました。発券をした後に帰りの予約した便が運航しなくなったりで二転三転することになり、その後に旅程は確定したのですが、今度はオーストラリアで森林火災が大事になり、コロナウィルスも話題となり、これはどうなるのかと心配しましたが、何とか出発できました。<br />1月25日に中部国際空港から台北の桃園国際空港経由でシドニー国際空港までチャイナエアラインで向かいました。チャイナエアラインは初めての利用となりました。シドニーで1泊し、翌日ウルル(エアーズロック)へ移動し、その後メルボルンへ、帰りはデンパサール国際空港(バリ島)、ジャカルタスカルノハッタ国際空港を経由して中部国際空港へ戻ってきました。

2020年オーストラリア自然探求の旅【出国編】

45いいね!

2020/01/25 - 2020/02/01

265位(同エリア3078件中)

0

67

monde

mondeさん

この旅行記スケジュールを元に

今回はデルタ航空のスカイマイルが貯まったので、どこへ行こうか検討した結果、寒い日本を抜け出して暖かいところへ行きたいな~と思い、130000マイルを使用して南半球のオーストラリアへ行くことにしました。発券をした後に帰りの予約した便が運航しなくなったりで二転三転することになり、その後に旅程は確定したのですが、今度はオーストラリアで森林火災が大事になり、コロナウィルスも話題となり、これはどうなるのかと心配しましたが、何とか出発できました。
1月25日に中部国際空港から台北の桃園国際空港経由でシドニー国際空港までチャイナエアラインで向かいました。チャイナエアラインは初めての利用となりました。シドニーで1泊し、翌日ウルル(エアーズロック)へ移動し、その後メルボルンへ、帰りはデンパサール国際空港(バリ島)、ジャカルタスカルノハッタ国際空港を経由して中部国際空港へ戻ってきました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
観光バス
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
個別手配

PR

45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

mondeさんの関連旅行記

mondeさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集