その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年のGW、一般観光客に開放されて時間もそう経っていないミャンマー南部観光と、<br />ここ数年で新たに開いたミャンマー‐タイの陸路国境越えを果たすべく、以下ルートを巡りました。<br />チケットの手配が直前になったため、直行便ではなく、韓国‐タイ経由となりました。<br />今となっては、この手の旅行も難しくなり、懐かしい気持ちです。<br />自身のための忘備録です。<br /><br />2018年<br />4月28日(土)<br />日本/成田‐韓国/プサン‐タイ/バンコク(スワンナプーム)<br /><br />4月29日(日)<br />タイ/バンコク(ドンムアン)‐ミャンマー/ヤンゴン<br /><br />4月30日(月)<br />ヤンゴン‐チャイティーヨー/チャイットー‐モーラミャイン<br /><br />5月1日(火)<br />※②はここから<br />モーラミャイン‐ウィンセントーヤ観光‐ダウェイ<br /><br />5月2日(水)<br />ダウェイ観光<br /><br />5月3日(木)<br />ダウェイ‐ティーキー(陸路国境越え)‐タイ/プーナムロン‐カンチャナブリ-バンコク <br /><br />5月4日(金)<br />バンコク観光<br /><br />5月5日(土)<br />バンコク観光<br /><br />5月6日(日)<br />タイ/バンコク(スワンナプーム)‐韓国/プサン‐日本/成田<br /><br />そして、<br />なぜか第1日目~3日目(4/28-30)の写真が消失してしまったので、②第4日目(5/1)からのスタートとなります。<br />①第1日目~3日目(4/28-30)が発見されたら追記したい・・・<br /><br />

2018年ミャンマー南部旅行記②(モーラミャイン)

2018/04/29 - 2018/05/06

旅行記グループ 2018年GWミャンマー旅行

えーすけさん

自身のための忘備録です。

2018年
4月28日(土)
日本/成田‐韓国/プサン‐タイ/バンコク(スワンナプーム)

4月29日(日)
タイ/バンコク(ドンムアン)‐ミャンマー/ヤンゴン

4月30日(月)