宇奈月・黒部峡谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
欅平に向けて、阿曽原温泉小屋を出発!<br /><br />阿曽原温泉小屋から欅平までのコースタイムは、5時間。<br />この区間全体を”水平歩道”というらしいのですが、確証はなし。<br /><br />栃尾の大滝までは、1時間50分。<br /><br />

目指せ、国内3000m級22峰踏破!<18-10>早月尾根~剱岳~剱澤~仙人温泉~阿曽原温泉~欅平 ⑩阿曽原温泉小屋を出発~折尾の大滝まで!

69いいね!

2014/08/02 - 2014/08/02

66位(同エリア652件中)

旅熊 Kokaz

旅熊 Kokazさん

欅平に向けて、阿曽原温泉小屋を出発!

阿曽原温泉小屋から欅平までのコースタイムは、5時間。
この区間全体を”水平歩道”というらしいのですが、確証はなし。

栃尾の大滝までは、1時間50分。

旅行の満足度
5.0

PR

69いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • baraさん 2020/06/28 13:24:38
    ありがとうございます。
    こんにちは。
    いつもいいねをいただき恐縮です。
    ありがとうございます。

    3000m全山登頂はできましたか。コロナ過の中気を付けて山登り続けてくださいね。
    山はにげてはいかないので少しづつ楽しんでください。

    ところで阿曽原のおやじは元気でしたか?また会いに行きたいと思っています。

    旅熊 Kokaz

    旅熊 Kokazさん からの返信 2020/06/30 10:20:41
    Re: ありがとうございます。
    こちらこそ、いつもいいねを頂戴しありがとうございます。

    3000m級全22峰踏破は、その後仕事での海外出張が忙しくなったり、香港に駐在になったりで中断中です。もういい歳なので無理かもしれませんが、残りはほぼ南アルプスの危なくない山がほとんどなので、すこしづつでも達成できればと思っています。

    阿曽原温泉小屋のおじさんは、もう6年も前になりますがお元気そうでしたよ!

    bara

    baraさん からの返信 2020/06/30 10:33:25
    Re: ありがとうございます。
    わかりました。ありがとうございます。
    私は、もう少しの間、山も海外旅行も自粛しようと思っています。安全第一
    もう年なんで(笑)
    旅熊Kokazuさんとは友達になっていましたっけ?なっていないようなら友達申請させてくださいね。
    ありがとうございました。

旅熊 Kokazさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP