ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
卒業旅行で弾丸してきました。<br />ロンドン2日目!

おはようございます~~

ホテルの朝ごはんがなぜかついていないと言われたので朝から近くの駅のスタバに☕️

ポンド難しすぎて、スタバのお姉さんにめっちゃ助けられながらお金出しました。みんな優しい!?

今日はShepards Buschからkings cross駅までいきました。

目的はコレ!!!!
    朝9時ごろに行って、1時間ほど並んで写真撮っておしまい

グッズは日本にあるのとそう変わらなかったので特に購入なし。。。(´・ω・`)
    本買いたかったけど重たすぎて諦めました

キングスクロスの横にあるセントパンクラス駅、めっちゃ綺麗でした。明日ここでユーロスターに乗るので下見しました。
    難しすぎるぅ

キングスクロス駅からリバプールへ!

おしゃれな街並みにドキドキ。。。!

見たかった雑誌の壁画を見に行ったのですが
    紙が貼られてるだけだったので違うものに変わってました。

ぴえん。

おなかが減ったので近くのお店で
    大きなソーセージのパン食べました

おじさんめっちゃ優しい!!!5£くらいでした

2人で半分にしたけど、とても胃にたまる。安くて美味しかったです

リバプールからビッグベンを見にいきました

とんでもないくらい工事中。かなしい。

直ったらまたいきます、絶対に!と心に誓って移動しました。今回の旅めっちゃすぐ移動する。

• <br /><br /><br />ビッグベンを見た後、バッキンガム宮殿を見にいこうとしたのですが、お腹が減りすぎてフォートナム&amp;メイソンでクリームティーを嗜みました。<br /><br />おいしい~!!<br /><br /><br /><br />15€くらいでお茶とスコーンが楽しめます。おすすめ。

ビッグベンを見た後、バッキンガム宮殿を見にいこうとしたのですが、お腹が減りすぎてフォートナム&メイソンでクリームティーを嗜みました。

おいしい~!!

15€くらいでお茶とスコーンが楽しめます。おすすめ。

お腹いっぱいになったのでバッキンガム宮殿を見に行きました!

なんか、こんな自分の家に人集まってくるってどんな気持ちになるんだろなぁ。。。って感想が出てきてしまいました

とても広くて楽しそうだなっていう感想も出た

バッキンガム宮殿を見て、近くのbootsを見て気づけば夕方

お洒落すぎて震えます。ガッタガタです。

ロンドン滞在は今日が最後なのでなんだか感傷に浸ってしまいました。

えーん、もっといたい!

最後だし!ということで、ロンドンで乗りたかった二階建てバスに乗って帰ります。二階の部分に乗って!!!

ロンドンはバスの発達がすごいですね、電車であんなに乗り継いだ場所にバス一本で帰ってこれる。

便利すぎ。

• <br /><br /><br />フォートナム&amp;メイソンで買ったコーヒーと紅茶<br /><br /><br />いや今回の旅行ほぼ買い物しとらんじゃないかい!って感じです。今までの買い物欲消え失せてる怖い。<br /><br /><br />明日の朝が早いので今日は就寝です。<br /><br />明日はユーロスターに乗ってフランスへ!<br /><br /><br />

フォートナム&メイソンで買ったコーヒーと紅茶

明日の朝が早いので今日は就寝です。

明日はユーロスターに乗ってフランスへ!

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

イギリス最安 322円/日~