日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年明けましておめでとうございます。<br />毎年恒例の七福神巡り、第二弾は超有名な日本橋七福神に行ってみました。<br />日本橋三越とタイアップしたイベントも有名ですが、なんと今年最後と聞いて(日本橋七福神は従来通り続きます)、<br />これはもう行くしかないと友人たちを誘ってみました。

2020年 三越主催 日本橋七福神を周ってきました

2020/01/04 - 2020/01/04

旅行記グループ 2020年ウォーキング

オカンカン

オカンカンさん

2020年明けましておめでとうございます。
これはもう行くしかないと友人たちを誘ってみました。

私鉄 徒歩

• りぽちゃんさん 2020/01/09 01:05:17
    七福神♪
    オカンカンさま、こんばんは☆

遅くなりましたが・・・
    あけましておめでとうございます。
    2020年もよろしくお願い致します(^人^)

今年も早速ウォーキングをされてますね~。
    スゴイです!!
    今回は七福神巡りだったんですね。
    こういうイベント(と言ってしまっていいのかしら?)が
    あると、歩く楽しみも出来ていいですね(〃▽〃)

2020年も楽しい旅行記をお待ちしております♪

りぽちゃん

オカンカン

オカンカンさん からの返信 2020/01/12 09:46:28
    RE: 七福神♪
    りぽちゃんさん    オカンカンです。

こちらこそ明けましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

新年早々。どこへ行っても人だらけですね。
    でも2月にイベントを控えていまして、そろそろおとなしくしています。

りぽちゃんさんの旅行記、今後も楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。