門真・守口旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 何回も行ってる大阪に行ったことない場所を探して行ってみました。

大阪グルメ旅

2017/08/22 - 2017/08/23

旅行記グループ 県外ドライブ旅

マニー1980

マニー1980さん

ネットで見つけた大阪カニ食べ放題お値打ち店。名古屋から定番アーバンライナーで難波、初乗車の南海ラピートで岸和田へ。カニ工房岸和田店に来ました。

こちらです。酷暑の真夏春木駅から20分ほど歩いて着きました。かに全面に押し出してます!!

店内です。もちろんカニ以外もいろいろあります。

今日の作戦はとりあえず飽きるまでカニを食べます。お値段もランチですしお得です。北海道新婚旅行の時の三大カニ食べ放題は素晴らしかったですが、値段相応にいい店だと思います。

このように色々取ってきます。

猛暑の中歩いてご褒美の生ビールです!!!ビールplusカニ。贅沢すぎて罰当たりな組み合わせです。

焼き台もありますし、鍋もあります。カニをなんでも出来ます。

飽きた頃に揚げ物をたべてデザートを頂いてフィニッシュ!!ご馳走様でした。

関西空港の手前のアウトレッドに行き、友人に車で拾ってもらい大阪市内へ。ちょうど夜は花火があるのでそちらにむかいます。

解放していたパチンコ屋の立体駐車場から軽い酒とつまみを持って花火観戦。

花火の後門真のパブリックホテルにて一日は終わりました。

朝はホテルのバイキングです。門真市からモノレールで太陽の塔に向かいます。

着きました。猛暑です。三井ショッピングモールららぽーとEXPOCITYに涼みに行きます。

近くに見えますが暑くてとても行く気になりません。クーラーのドアtoドアで行かないともたないです。。。

遠目の見学で

お昼ご飯を食べに新世界へ向かいます。

着きました。日除けができる所を歩きながら

昨日の友人と合流。

来ました。大阪のシンボル

下から見ると圧倒されます。

ぼちぼち並んでます。。。。

大阪グルメド定番を

暑さから解放!!サワーで乾杯!!

スピードメニューのどて焼きとキムチを

来ました!!メニューの目に付いたものを適当にたのんで

2度漬け禁止!

堪能しました。

夜は鶴橋でお好み焼きをたべて

アーバンライナーで名古屋へ。美味くて暑い旅でした。。。お疲れ様です。