ソフィア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予定より1時間早く到着しましたが、入国審査を受けたい人に対して、ゲートがほぼCLOSE!!<br />EUパスポートのゲートも1~2箇所のみ、私達ALLパスポートのゲートも1~2箇所のみのOPEN。<br />結局、入国審査を抜けるのに30分近くかかりました。<br />到着早々、ブルガリアの洗礼を受けました。<br /><br />だけど、ソフィアの町は本当にキレイで歩いているだけでも楽しかったです^^♪<br />

Day 2-2 ブルガリア・ルーマニア旅行記 (ブルガリア ソフィア)

75いいね!

2019/10/09 - 2019/10/09

21位(同エリア483件中)

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

この旅行記スケジュールを元に

予定より1時間早く到着しましたが、入国審査を受けたい人に対して、ゲートがほぼCLOSE!!
EUパスポートのゲートも1~2箇所のみ、私達ALLパスポートのゲートも1~2箇所のみのOPEN。
結局、入国審査を抜けるのに30分近くかかりました。
到着早々、ブルガリアの洗礼を受けました。

だけど、ソフィアの町は本当にキレイで歩いているだけでも楽しかったです^^♪

旅行の満足度
5.0
交通手段
観光バス 徒歩 飛行機
航空会社
カタール航空

PR

75いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マプトさん 2021/04/01 06:20:27
    ブルガリア
    おはようございます。はじめまして。今回、サロマ湖編を読んでいただいてありがとうございます。九州から見たら、まだ湖面がしばれていて、びっくりしたんじゃないですか!?道北は雪解けは進んでいますが、まだまだストーブが必要ですよ。
    ブルガリア、行かれたんですね。私はおととしの1月にアエロフロート+ブルガリア航空で行きました。「なんで寒いところから寒いところへ?」と同僚にからかわれました。でも、エレガントなソフィアが気に入りました。リラの僧院は、凛とした印象です。
    これからもよろしくお願いします。

    リリーナ (Folha)

    リリーナ (Folha)さん からの返信 2021/04/01 23:42:47
    RE: ブルガリア
    書き込みありがとうございます。

    サロマ湖の旅行記の表紙、びっくりしました。
    私の住んでいるエリアは温暖であることもあり先週は桜が満開でした。
    改めて季節のギャップを感じます。
    北海道も行って見たい候補の場所なので、これからゆっくり読ませてください。

    ブルガリア、素敵なところですよね。
    決してヨーグルトだけの国ではないのですが、こういう話題をできる方が私の身近にはいないので、分かってくださる方がいて嬉しいです^^

    こちらこそこれからよろしくお願いします。

リリーナ (Folha)さんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ブルガリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブルガリア最安 630円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブルガリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集