サラマンカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ポルトガルのモガドウロの宿を後に、再びスペインへ。ダム湖が国境、真っ直ぐな、真っ直ぐな道を走り、ザモラとサラマンカの当たりから高速に乗りサラマンカへ。サラマンカで市内見学。サラマンカはきれいな薄い柿色した石組みで出来た建物が特徴的です。<br />マヨール広場、カテドラルと見学して、カフェ。素敵な街並みで、スペインの大学街、寄って良かったです。<br /><br /><br />サラマンカから90キロ、又山中の村、ソトセラーノに到着、今晩はここのルラル、と呼ばれる宿に宿泊。途中雪山も見られる景色の良いのどかな道を走り、山の尾根沿いの村の宿に着きました。ここはトレッキング、葡萄街道として有名らしいです。古い走りも素敵でした。<br />また不思議な虹にも&#127752;見えた。環水平アークかな、エックス型&#8265;&#65038;<br />夜軽い食事を頼むと、全て地元の村のハモン、山羊チーズ、トマト、オリーブオイル、パン、ブランデー、ケーキに、カフェ、と宿のご夫婦との会話を楽しみました。

ビーゴからマドリッドまでドライブ、2日目サラマンカ

3いいね!

2018/01/24 - 2018/01/24

74位(同エリア108件中)

0

65

ボラッチョ

ボラッチョさん

ポルトガルのモガドウロの宿を後に、再びスペインへ。ダム湖が国境、真っ直ぐな、真っ直ぐな道を走り、ザモラとサラマンカの当たりから高速に乗りサラマンカへ。サラマンカで市内見学。サラマンカはきれいな薄い柿色した石組みで出来た建物が特徴的です。
マヨール広場、カテドラルと見学して、カフェ。素敵な街並みで、スペインの大学街、寄って良かったです。


サラマンカから90キロ、又山中の村、ソトセラーノに到着、今晩はここのルラル、と呼ばれる宿に宿泊。途中雪山も見られる景色の良いのどかな道を走り、山の尾根沿いの村の宿に着きました。ここはトレッキング、葡萄街道として有名らしいです。古い走りも素敵でした。
また不思議な虹にも🌈見えた。環水平アークかな、エックス型⁉︎
夜軽い食事を頼むと、全て地元の村のハモン、山羊チーズ、トマト、オリーブオイル、パン、ブランデー、ケーキに、カフェ、と宿のご夫婦との会話を楽しみました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
個別手配
3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集