その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北スペインのヒホンにしばらく滞在しています。<br />ここを起点にアストリアスを旅してみたいと思います。<br />今日からレンタカーを借りて近郊巡りです。フィアットのパンダ880cc。6日間借りて94ユーロ12500円。<br /> 近くの有料駐車場は一晩停めると2700円!高いのでサッカースタジアムの近くの公園の路駐です。ここから1.7キロ、頑張ります。<br /> まずは近郊の海岸を東へ走りカンダス、朝からの快晴で海も空もきれい。<br /> 次に隣りの街ルアンコ、素敵な港町。街歩きの後カフェコンレチェとチキンサンド。<br /> 中央部では北に突き出たペニャス岬へ。断崖絶壁の綺麗な眺めです。<br /> アストリアス州で3番目に大きな街、アビレスに寄り、近くの長いらビーチ、サリナス海岸で一休みした後クディジェロの小さな港町へ。山から落ち込んだ場所にあるとても雰囲気がある美しい所でした。<br /> 帰りは高速を走りあっという間にヒホンに到着。走行150キロくらい。午後4時半過ぎには帰って来ました。<br /> フィアットは馬力がない分、坂道は辛い。

北スペイン、アストリアス州レンタカー巡り 1

15いいね!

2017/12/19 - 2017/12/19

31位(同エリア136件中)

ボラッチョ

ボラッチョさん

北スペインのヒホンにしばらく滞在しています。
ここを起点にアストリアスを旅してみたいと思います。
今日からレンタカーを借りて近郊巡りです。フィアットのパンダ880cc。6日間借りて94ユーロ12500円。
近くの有料駐車場は一晩停めると2700円!高いのでサッカースタジアムの近くの公園の路駐です。ここから1.7キロ、頑張ります。
まずは近郊の海岸を東へ走りカンダス、朝からの快晴で海も空もきれい。
次に隣りの街ルアンコ、素敵な港町。街歩きの後カフェコンレチェとチキンサンド。
中央部では北に突き出たペニャス岬へ。断崖絶壁の綺麗な眺めです。
アストリアス州で3番目に大きな街、アビレスに寄り、近くの長いらビーチ、サリナス海岸で一休みした後クディジェロの小さな港町へ。山から落ち込んだ場所にあるとても雰囲気がある美しい所でした。
帰りは高速を走りあっという間にヒホンに到着。走行150キロくらい。午後4時半過ぎには帰って来ました。
フィアットは馬力がない分、坂道は辛い。

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 383円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP