飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はとバスツアーで上高地と乗鞍へ行ってきました!<br />1泊2日のバスツアーです。<br />GWに初めて訪れ、すっかり気にいった上高地。<br />そして乗鞍には行ったことがなかったので、こちらも楽しみです♪<br /><br />2日目は新穂高と乗鞍です。<br />2日目も天候にも恵まれ、晴天!<br />山の上から見える景色がとってもきれいでした~♪<br /><br />そして、はとバスツアーは初めてだったのですが、高速道路の移動中にもガイドがあったり、温かいお茶のサービスがあったり、今までのバスツアーの中でも最高のおもてなしでした。<br /><br />さすが老舗のバスツアーです。<br />少しお値段高い印象もありますが、おもてなしが最高過ぎて、次回からはとバス中心にツアー探そうかなー、と思いました!<br /><br />ツアー日程は以下です。<br /><br />【2日目】<br />【出発前のオプショナルツアー(別料金)】<br />新穂高ロープウェイ (ホテル8:00頃発 → ホテル10:30頃着 ) <br /> ↓<br />奥飛騨温泉郷 (10:30頃発) <br /> ↓乗鞍スカイライン<br />乗鞍・畳平(自由散策)<br /> ↓<br />乗鞍エコーライン<br /> ↓<br />新宿駅<br /><br />【1日目】<br />新宿駅西口 (7:00発) <br /> ↓ 中央道・長野道  <br />上高地自由散策 (約3時間)<br /> ↓  <br />奥飛騨温泉郷 (16:30頃着)<br />奥飛騨ガーデンホテル焼岳泊<br /><br />

2019年9月 上高地・乗鞍と奥飛騨温泉郷 2日目新穂高&乗鞍編

2019/09/14 - 2019/09/15

823位(同エリア1914件中)

旅行記グループ ハイキング・トレッキング

wiru

wiruさん

はとバスツアーで上高地と乗鞍へ行ってきました!
1泊2日のバスツアーです。
GWに初めて訪れ、すっかり気にいった上高地。

2日目は新穂高と乗鞍です。
2日目も天候にも恵まれ、晴天!
山の上から見える景色がとってもきれいでした~♪

さすが老舗のバスツアーです。

ツアー日程は以下です。

【2日目】
【出発前のオプショナルツアー(別料金)】
 ↓
奥飛騨温泉郷 (10:30頃発)
 ↓乗鞍スカイライン
乗鞍・畳平(自由散策)
乗鞍エコーライン
新宿駅

【1日目】
新宿駅西口 (7:00発)
 ↓ 中央道・長野道
上高地自由散策 (約3時間)
 ↓
奥飛騨温泉郷 (16:30頃着)