和歌山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
#新陳代謝もアゲる旅2019#毎日温泉満喫#人生初パンダ#浜家#部長にいつ会える<br />#パンダ全くキョーミない方にとっては見苦し(ウザ)さ1000%の内容になってます<br />#撮ってきたパンダ写真ボツも含め備忘録でいつか全部載せたいと思いますみません<br />#顔綻びっ放し#気持ち悪い裏声で「カワイイ~~」只管連呼#語彙力欠如#always<br />#それにしても似た様な写真ばかり撮りまくり#見事にブレまくり#データ見て愕然<br />#でも嬉しいからハロー#自己満足の世界です故#う●ち写り込み含め#何卒御容赦<br />#日常に戻るのしんどいけど#旅行記作成していって#思い出に浸ろう#遅い夏休み<br />#最高の五日間

#3150

いまいくよ!

くるよ!
    遂に!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

この奥に、、遂に、、

さ!彩浜ぃぃぃぃぃぃぃぃン!!か・・・・

わいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

目の前で遊ぶ姿・・・あゝ感無量

一日ズレてたらママのお誕生会とかやってたのか?!oh 脳~!!!
    (いちいちうざくてすみません)(大体こういう感じで終始します)

コロコロしてて可愛ぇええ(悶絶)

人生初パンダ・・・生まれたばかりの彩浜ちゃん・・・ああ幸せ。。

ひとの映り込みが激しいけど可愛い写真撮れて良かったな☆

パパ永明さんにも会えた(オス特有の細長い感じが一層ガリガリに見える・・・)いてくれるだけで嬉しい

お次はパンダLOVEへ

Oh . . . . .リアルたれぱんだ

か、、、、、、、

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

寝てるだけなのに可愛いとかズルEーーーー赤ちゃんの手みたいなのとか

ああああああああああ(悶)いつのまにか奥で寝返り打ってた結浜

寝てばっかだけどいいやカワイイから(この幸せそうなスマイル寝顔☆

ポツンと佇むかわい子ちゃん(撫でても全く動じない)毛ぇ柔らか~♪

おやつ待ちカピちゃん♪(草100円)のほほんカワイイ~癒し~

次に来たら起きてた!ちょいワル顔で食み中w

「うちの妹寝てばっかでやんなっちゃうわよね」

んまーーーーーーー♪(本当にそうだったら何よりだけど

(確かにずーっと寝てる。。)

桃浜も物思いふけりスタイルに

突然ねるもん寝(実際寝てない

食後の楊枝しーはースタイル

そろそろ起きませんか結さま、、スヤぁぁぁ嗚呼天使

帰る頃には誰もいなかったSPOTでぱちり♪なんか怖いんだけどw
    2日券を買ったからまた明日☆

こんにちは~今日もよろしくね~顔がおべんと箱みたいw可愛ぃぃぃ

なんだか見ていてとてつもなくしあわせな気持ちになります

何想ふ人(もとい大熊猫)ぞ

桃浜でまったりしてたら突如桜浜の入浴シーンが始まり急いで移動w

きょーはままがいないけどがむばってえーぎょーちう!(ボケすぎて凹む

次に行ったタイミングで桜浜と結浜が入れ替わってた
    結ちゃん、、今日も寝てるのね。。。ブスく撮っちゃってゴメンね

2日目のパパ。。この背中愛おしいわ 長生きしてね

***

和歌山は長閑で何もない(←失礼)けれどとても良い所でした
    パンダがいたから行こうと思ったわけですが(笑)大好きになりました
    写真ありすぎてワケわかんなくなる前に少しだけ上げさせて下さいな☆
    旅の余韻に浸りながらこれから編集をしていこうと思います