コペンハーゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
改元に伴う10連休の前にさらに結婚休暇として5連休を職場からもらい、全部で17連休。<br />北欧4か国周遊に行きました。<br /><br />〇日程<br />日程は以下のとおりです。<br /><br />4/22<br />羽田→北京<br /><br />4/23<br />北京→ミュンヘン→ヘルシンキ観光  <br /><br />4/24<br />ヘルシンキ観光→トゥルク→ヴァイキングライン乗船  <br /><br />4/25<br />→ストックホルム観光<br /><br />4/26<br />ストックホルム観光  <br /><br />4/27<br />ストックホルム→ヘルシングボリ→エルシノア(クロンボー城)→コペンハーゲン  <br /><br />4/28<br />コペンハーゲン(市内・郊外)観光  ←今回の旅行記はここまで<br /><br />4/29<br />コペンハーゲン脱出失敗・もう一日コペンハーゲン観光<br /><br />4/30<br />コペンハーゲン→ベルゲン市内観光<br /><br />5/1<br />ベルゲン→フィヨルド観光→オスロ<br /><br />5/2<br />オスロ市内観光<br /><br />5/3<br />オスロ観光→オスロ空港→ストックホルム空港→<br /><br />5/4<br />北京空港→羽田空港<br /><br /><br />【4/28の概要】<br />ヘルシンキ1泊2日、ストックホルム2泊3日の観光を終え、前日にコペンハーゲン入りしました。<br />今日はコペンハーゲン2日目。<br /><br />前日に1人599dkkで購入したコペンハーゲンカードが今日も大活躍です。<br /><br />コペンハーゲンでは、買い物もしたいと妻と話していたのですが、本日は日曜日。<br />お休みの店も多く、開店していても営業終了時間が早いことが見込まれたので、観光を中心にし、明日の飛行機の出発までを買い物に全振りすることとしました。<br /><br />観光はまずはコペンハーゲン市内のお城を見てまわり、次に郊外を見て回りました。<br />最後に、市内に戻ってきたら、時間が許す限り最後の(はずだった)観光をしたのでした。

6/10 10連休+前倒し休暇で行く北欧4か国10泊13日(コペンハーゲン②:郊外編)

2019/04/28 - 2019/04/28

922位(同エリア1999件中)

旅行記グループ 2019GW北欧4か国周遊の旅

たいじろうさん

北欧4か国周遊に行きました。

〇日程
日程は以下のとおりです。

4/22

5/4
北京空港→羽田空港

【4/28の概要】
今日はコペンハーゲン2日目。