アムステルダム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一日では回りきれないほどの展示。名画の数々。感動の連続です。<br />朝9時の開館後一直線に2階へ。レンブラントの夜警はじめ、フェルメールの作品を独り占めするための作戦です。<br />口コミ情報などを事前に山ほど読んだ結果の作戦です。<br />もちろん、目論見通り。たっぷりと誰にもジャマされずに世界の名画を独占することができました。<br />もちろん、チケットは事前にネットで購入。レンブラント没後350年を迎えた今年、レンブラントの特別展も開かれてたので、そちらも予約(時間ごと入場制限があるようでした)。<br />あまり時間が取れない観光旅行で行く場合は、こうやって時間を稼ぐとよいと思います。<br />ちなみに、エントランスには8:40ぐらいに並びました。先頭からは10~20番目。並んでいた人の多くはチケットを持っていました。開館後すぐに行かないと激混みになることを調べて来た人たちかも知れません。

アムステルダム国立美術館

11いいね!

2019/04/29 - 2019/05/04

983位(同エリア2762件中)

旅行記グループ 2019GW オランダ・ベルギー

0

38

しろくま

しろくまさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

一日では回りきれないほどの展示。名画の数々。感動の連続です。
朝9時の開館後一直線に2階へ。レンブラントの夜警はじめ、フェルメールの作品を独り占めするための作戦です。
口コミ情報などを事前に山ほど読んだ結果の作戦です。
もちろん、目論見通り。たっぷりと誰にもジャマされずに世界の名画を独占することができました。
もちろん、チケットは事前にネットで購入。レンブラント没後350年を迎えた今年、レンブラントの特別展も開かれてたので、そちらも予約(時間ごと入場制限があるようでした)。
あまり時間が取れない観光旅行で行く場合は、こうやって時間を稼ぐとよいと思います。
ちなみに、エントランスには8:40ぐらいに並びました。先頭からは10~20番目。並んでいた人の多くはチケットを持っていました。開館後すぐに行かないと激混みになることを調べて来た人たちかも知れません。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集