赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年6月、永田町・赤坂見附の地下を歩きました。<br /><br />東京メトロ永田町駅は、改札内に幾つかの飲食店が入っています。<br />ランチのために駅ナカに行き、カフェでゆっくりしてきました。<br />滞在中は東京メトロのフリーWi-Fiを利用してきました。<br /><br />乗換駅の赤坂見附駅まで、数100メートルの地下通路を歩きました。<br />赤坂見附駅の出口から地上に出て、その後は赤坂付近をぶらぶら。<br /><br />4月の汐留から、断続的に続く都心の地下街を毎月歩いてきました。<br />今回でそれも終了し、次回からの地下街行きは都心の南のほうへ。<br />

【東京の地下街を歩く旅】(6) 永田町・赤坂見附

2017/06/03 - 2017/06/03

旅行記グループ 東京の地下街を歩く旅

ふくいさん

ふくいさんさん

2017年6月、永田町・赤坂見附の地下を歩きました。

ランチのために駅ナカに行き、カフェでゆっくりしてきました。
滞在中は東京メトロのフリーWi-Fiを利用してきました。