オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月末~2週間ののんびりハワイ。<br />友人宅に泊まらせてもらったり、友達と合流してコンドミニアムに泊ったり、ひとり観光を楽しんだり終わってみれば盛り沢山。

2019 Hawaii 冬 HGVC編

2019/01/31 - 2019/02/13

旅行記グループ 2019 Hawaii

Arumico

Arumicoさん

1月末~2週間ののんびりハワイ。

グランドワイキキアンのエントランスです。今回の旅行で初めて泊まりました。慣れてしまうとそうでもないと思いますがエントランスからエレベーターまでが遠く感じました。でもイリカイホテルの前のバスストップ、Lapperts、ラグーンなどはとても近く便利でした。

長いエントランスです。

エレベーターに行く途中です。HGVCのデスクもあります。

今回お世話になった1ベッドルームのお部屋です。

キッチン。ひと通りなんでも揃ってます!

リビングルーム

ベッドルーム。ベッドのすご横に大きなバスタブがあります!

洗面所。このAnuenueのアメニティ大好きです!

シャワーブース。シャワーの水圧少し物足りなかったです。

バスルーム全体的にこんな感じです。

トイレにはウォシュレットがついてました。

夜は寒かったのでお風呂を溜めてつかりました。バスタブが大きめなのでゆったりリラックスできました。

お部屋からの景色です。

グランドアイランダーのお部屋です。6階ですがエレベーターからお部屋まで遠くなく角部屋で便利でした。

3回目の宿泊なのでこのお部屋を見るとなんだか安心です。

バスルーム。バスタブはワイキキアンに比べて小さいです。シャワーブースのシャワーは天井に固定されていて日本人にはとても使いにくいですがすっかり慣れてしまいました!洗面所の鏡にライトがついているのでお化粧がしやすいです!

グランドアイランダーのベッドルームです。

スマホの充電器にもなる時計。滞在中よくラジオを聞いてました。Bluetoothでスピーカーにもなります。

6階でしたがカリアロードの景色が程よく見えて悪くなかったです。

ベッドルームのカーテンを開けるとこんなかんじでした。

余談ですが2019年2月現在でパーキングは$45/1日です。高い~(T_T)!