松阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国外のとある国で駐在生活をしている関係で、年に1-4回は日本に入る機会があります。<br /><br />ただ、片道24時間も掛かる国にいるため、ほとんどプライベートで、日本を旅行する時間はなし.........<br /><br />ところが今回、ちょっと、足を延ばす時間が取れ、その隙を狙って、三重までジャラ~ン~<br /><br />「松阪」には、日本が誇るー和牛様の至宝:「松阪牛」あり。<br /><br />私は、偶然、今、牛肉を扱う業務にも携わっている為、どうしてもその和牛の至宝を、一度現地で味わって見たいと思って......<br /><br />その「松阪牛」を、本場の松阪で味わうため、一路、新幹線ー近鉄を乗り継いで、三重県に足を踏み入れる....の旅......でござんす。

本場の『和牛』を喰らいに初めて、「松阪」まで脚を伸ばす旅~!(「まるよし」編/松阪/三重県)

2018/09/18 - 2018/09/18

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

「松阪」には、日本が誇るー和牛様の至宝:「松阪牛」あり。

タクシー JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩

• Golgotravelさん 2019/03/07 22:42:36
    しもふりタオル
    やはり美味しいのですねえ。
    迂闊にもランチ前のタイミングでうっかりお写真を拝見してしまい
    よだれが出てしまいました。
    タオルなんか非常に気になりますが、使うには勇気がいりそうです。

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん からの返信 2019/03/08 02:16:01
    RE: しもふりタオル

そ〜なんです.....

しもふりタオル......実に、微妙です......