ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
勤続○周年記念!<br />何処に行こうかひたすら悩み、秋のイタリア トスカーナ、フィレンツェの旅!に決定。<br /><br />イタリア、トスカーナの旅もいよいよ最終日。<br />今日でイタリアともお別れ。とうとう帰国日です。(涙)<br />当初ローマは2泊の予定でしたが、フィレンツェ泊を増やした為、たったの1泊になってしまいました。<br />ですが、出国は夜なので、ほぼ一日ローマを市内観光できます。<br />コロッセオからスタートで、どこまで廻れるかな<br /><br /><br />《日程》<br />13日(Sat) 移動日☆名古屋⇒仁川経由⇒イタリア☆ローマ☆フィウミッチーノ空港 ローマ泊<br /><br />14日(San) AMイタロにてフィレンツェへ ウフィッツエ美術館(予約なし) フィレンツェ泊<br /><br />15日(Mon) 超早起きでSMNから電車でチンクエッテッレ(予定)⇒ 結局行けず、フィレンツェまったり。<br /><br />16日(Tue) 早朝 日帰りオルチャ渓谷とワイナリーツアー フィレンツェ泊 <br /><br />17日(Wen) フィレンツェ観光 フィレンツェ美術館など、大聖堂、鐘楼に登る。ホテル移動  フィレンツェ泊<br /><br />18日(Thu) クーポラ登る、バスでミケランジェロ広場  イタロでローマへ ⇒ 夜のヴァチカン、サン・ピエトロ大聖堂 ローマ泊 <br /><br />☆19日(Fri) 夕方出発までローマ市内観光「コロッセオとフォロロマーノからパンテオン」⇒ 空港へ ←ココ<br /><br />☆20日(Sat) 移動日 仁川 経由 ⇒ セントレア到着 ⇒自宅

秋のイタリア トスカーナの旅⑥ 1日で回るローマ街歩きと驚きの教会 →帰国へ

2018/10/19 - 2018/10/20

2073位(同エリア6770件中)

旅行記グループ 秋のイタリア、トスカーナ

みかん

みかんさん

勤続○周年記念!

イタリア、トスカーナの旅もいよいよ最終日。
今日でイタリアともお別れ。とうとう帰国日です。(涙)
ですが、出国は夜なので、ほぼ一日ローマを市内観光できます。
コロッセオからスタートで、どこまで廻れるかな