大村・波佐見・長崎空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長崎県に行ったことがなかたので、ふと思いつき、行くことに!<br /><br />行き先はどこにしようかな~と悩んだ結果、決めた行程はこちら。<br /><br />1日目:セントレア→島原→雲仙温泉<br />    島原市散策<br />    宿泊:雲仙温泉 福田屋<br />2日目:雲仙温泉→長崎市<br />    雲仙地獄散策<br />    長崎市内観光<br />    宿泊:長崎BWプレミアムコレクション<br />3日目:長崎市内観光<br />    宿泊:長崎BWプレミアムコレクション<br />4日目:長崎市→長崎空港→セントレア<br /><br /><br />ついに帰る日。<br />あっという間でした。<br />12月ということでクリスマスのイルミネーションがどこもきれいでした。<br />こんな風にクリスマスを楽しめるのも、過去にどんな歴史があったかを知るとまた違った想いを抱きます。<br />いつまでも平和でいられますように。。。<br />本当にいい旅でした。<br />長崎の皆様、ありがとうございました。

初めての長崎県3泊4日の旅~4日目:長崎市内→長崎空港→セントレア~

2018/12/10 - 2018/12/13

にゃんこ

にゃんこさん

長崎県に行ったことがなかたので、ふと思いつき、行くことに!

1日目:セントレア→島原→雲仙温泉
    島原市散策
    宿泊:雲仙温泉 福田屋
2日目:雲仙温泉→長崎市
    雲仙地獄散策
    長崎市内観光
    宿泊:長崎BWプレミアムコレクション
3日目:長崎市内観光
4日目:長崎市→長崎空港→セントレア

ついに帰る日。
あっという間でした。
いつまでも平和でいられますように。。。
本当にいい旅でした。
長崎の皆様、ありがとうございました。