成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田ビューホテル&インターコンチネンタル東京ベイの連泊で,成田ビューホテルはリニューアルツイン1泊2食(ブッフェスタイル)温泉入り放題プラン2名約1万8千円での利用です。表紙写真は成田ビューホテルの温泉の露天風呂になります。

成田ビューホテル宿泊8月24日

2018/08/24 - 2018/08/25

旅行記グループ 千葉県

成田に少し早めに着いたことから、成田空港第一ターミナルの不二家レストランでランチです。

14時過ぎにチェックイン。

フロントです。

客室はリニューアルツイン。約25平米です。

落ち着いた色調です。

客室エントランスは余裕感があります。

クローゼット内も余裕感があります。

客室からの景色。

客室から温泉までは浴衣移動が可能となった旨の案内です。

合計4回温泉を利用しました。

洗い場。

寝湯。

ブッフェスタイルのレストランパティオ。こちらで夕食、朝食をいただきます。

夕食ブッフェ。

煉乳もです。

朝の景色。

朝食では魚の炭火焼きもありました。

チェックアウトして,佐倉市の国立歴史民俗博物館経由本日の宿泊先インターコンチネンタル東京ベイに向かいます。ご覧いただきありがとうございました。

千葉県

• すーさんさん 2018/10/06 03:18:45
    AMさんビューホテルの温泉はgood
    はじめまして す-さんより
    香港旅行記も楽しく拝見させていただきました
    成田ビューホテルも8月17日に809号室に同じプランで宿泊しましたが朝食メニューで気付かなかったものがありました 露天風呂とか良かったですね では

AM

AMさん からの返信 2018/10/06 18:44:18
    Re: AMさんビューホテルの温泉はgood
    すーさん様メッセージありがとうございます。こちらの温泉は2012年頃のオープン当初から時々利用しています。最初の頃はもっと黒湯を実感する感じではありましたがそれでも成田では存在感があると思います。それではまた。AM
  • ふわっくまさん 2018/08/27 12:07:03
    いーい湯だな♪ですね!
    AMさん、こんにちは。
    成田ビューホテルはリニューアルされて、浴衣移動が可能になったそうで・・
    茶褐色の温泉を、存分に楽しまれましたね♪
    夕食にローストビーフもいただけるなんて、羨ましく拝見させていただきました。

翌日行かれたインターコンチネンタルでも入浴剤を持参されて、やっぱり日本人=温泉好きが多いですよねー☆
    ・・私もビジホ泊の時とか、入浴剤 持って行きます(^^)
                   ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2018/08/27 13:56:32
    Re: いーい湯だな♪ですね!
    ふわっくまさんメッセージありがとうございます❗成田ビューホテルの温泉は以前かなりの黒湯だったのですが,途中から茶褐色になりちょっと薄まったのかなと思いますがそれでもかなり賑わっていました。2食付で一人8千円強とかなりリーズナブルに利用できました。それではまた。AM