成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日に引き続きになり、またまた拙い内容です(>.<)

定例成田一泊二日 2日目(ホテル日航成田)

2014/08/14 - 2014/08/15

旅行記グループ 千葉県

昨日に引き続きになり、またまた拙い内容です(>.<)

ベッドサイドです。

間接照明は結構明るくなります。

朝の客室からの景色です。

ビジネスセンターです。

朝食はセリーヌでブッフェになります。

このカードをテーブルに置いて料理を取りに行きます。

日航成田での朝食は1年半ぶりです。ホテル日航の料理は成田に拘わらずかなり美味しいと感じていますが今回はたまたまかもですがかなり塩味が強かったり等ありました。でも全体的にはかなり美味しいと思います。

• フルーツヨーグルト&amp;コーヒーです。

フルーツヨーグルト&コーヒーです。

ジュースは右がキウィベースの野菜ジュース、左がバナナミルク両方共美味しかったです。

食後遊歩道に出てみました。

ロビーにもフライトインフォメーションがあります。

避難案内図です。

途中学園研究都市経由で帰ります。

何気にこんな巨大パラボラアンテナがあります。

千葉県

• キラキラcmさん 2014/08/16 18:14:09
    こんにちは。
    AMさん、こんにちは。
    成田で一泊、楽しまれたんですね。

客室の姿見、オシャレですね。
    ああいう感じの姿見もいいなぁ。

不二家レストラン、私も好きですよ。
    最近は近場になくなってしまいましたが、
    見たら懐かしくて入りたくなります(笑)

草間彌生さんのショップ、見てみたいなぁ。

暑さまだまだ厳しいのでご自愛くださいね。

AM

AMさん からの返信 2014/08/16 18:45:42
    Re: こんにちは。
    急遽時間が出来たので、少しだけ仕事をこなしてそのまま成田へ向かっちゃいました(^^;)不二家レストランは昭和の復刻メニューに惹かれつい入ってしまいました。本当店舗が最近少なくなってしまい寂しい感じです。草間彌生さんのデザインはきら
  • ありんありんさん 2014/08/15 22:05:33
    こんばんは。
    AMさま。
    メッセージありがとうございます。
    仕事は…………です。

安定の…、「日航ホテル」お泊まり素敵です。
    朝からビュッフェはテンションあがりますよね。
    温泉も入れてリフレッシュできましたか。
    AMさんもお仕事がんばってくださいね。

AM

AMさん からの返信 2014/08/15 22:25:24
    Re: こんばんは。
    定番とはいえ、おかげさまでリフレッシュできました。洞察力等に優れているありんありんさんなら、これから仕事運もきっと開けてくるはずですから大丈夫ですよ‼

ありんありん

ありんありんさん からの返信 2014/08/15 22:57:55
    AMさま。
    ありがとうございます。
    明日から、少し頑張れそうです。

AM

AMさん からの返信 2014/08/16 18:50:58
    Re: こんばんは。
    途中で操作ミスしてしまいました。ごめんなさい。草間彌生さんのデザインは以前キラキラcmさんの記事で印象が強かったので私もアップさせてみました。息子さんの進路に関しても大切な時期かと思いますがどうか健やかにお過ごしくださいね‼