成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夢から覚め、日本の地に降り立った。<br />ブータンの自然、信仰心、伝統建築、ガイドさん…あの穏やかで愉快な日々が、すべて水の泡となり消え去ったかのよう…<br /><br /><br />現実世界で私は腹痛に悩まされていた。<br />月曜日も連続して休んだら、ダメ社会人の烙印を押されてしまう。犬吠埼ソロツアーはキャンセル、その足は成田の診療所へ。<br />

【ブータン⑧】駆け込み寺へ。

18いいね!

2018/06/09 - 2018/06/10

1029位(同エリア3088件中)

旅行記グループ 【ブータン】天空の楽園

2

4

佐藤C作

佐藤C作さん

夢から覚め、日本の地に降り立った。
ブータンの自然、信仰心、伝統建築、ガイドさん…あの穏やかで愉快な日々が、すべて水の泡となり消え去ったかのよう…


現実世界で私は腹痛に悩まされていた。
月曜日も連続して休んだら、ダメ社会人の烙印を押されてしまう。犬吠埼ソロツアーはキャンセル、その足は成田の診療所へ。

旅行の満足度
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 市村正親似の先生。どうもありがとうございました。

    市村正親似の先生。どうもありがとうございました。

  • 自宅到着。

    自宅到着。

  • これは、私が本当にブータンにいた証。夢ではない。<br /><br />剥がせない(涙)

    これは、私が本当にブータンにいた証。夢ではない。

    剥がせない(涙)

  • ありがとうブータン 

    ありがとうブータン 

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • erimixさん 2019/10/28 21:53:20
    面白かったです
    一気読みさせていただきました!
    ブータンは様々なものが美しくて…素敵すぎます!
    本当に目も心も奪われますね。
    色々と感動…。

    帰国時の切なさも、ものすごく伝わってきて…読み終わったら苦しい(笑)
    また行きたい、と思うお気持ちがよく分かります。
    私はもう1回、2度目のブータン旅行偏を読み直そうと思いましたもん。
    ちょいちょい足跡残すと思いますが、気にしないでくださいね(^^;

    佐藤C作

    佐藤C作さん からの返信 2019/10/28 22:12:00
    Re: 面白かったです
    erimix様

    大、大、大歓迎です。むしろ誤字脱字連発の稚拙な備忘録、読み返してくださるなんて、嬉しい限りです。ブータンは景色などの美しさのみならず、人々の「まあ仕方ないか」的なユルさも魅力です。帰ってきた時の喪失感といったら…
    機会があれば是非行って欲しいおすすめの国です。

佐藤C作さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP