奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前月に南イタリアに行ってしまったので、もう我が家にはお金が全く無い。<br />でもお盆休みという夏休みはかろうじてある。<br /><br />暇だなぁー。<br />でも金ないなー( ゚ε゚;)ムムム<br />お金が無くても楽しいとこ無いかなぁ。<br />まあそんなとこ無いんですけどね。<br /><br />オラが強硬に主張して、お金が無いっていうのに財政破綻してるのに、無理して車で行ってみますた。<br />今、行きたいとこに全部行く旅。<br />飛行機も新幹線も乗れない。<br />外は真夏の灼熱地獄の中、長距離運転の訓練しに行ってきました(笑)<br /><br /><br />ではまず初日。<br />ミニてつ1号2号ともに、鹿を見たことが無い。<br />というか、野性動物をほとんど見たことが無い。<br />なら、奈良公園いこか、と。<br />↑<br />だじゃれではない<br /><br /><br />お盆休みって、ホントに宿泊代が激高なのよね。<br />色々ツテを辿りまして、ホテルウェルネス飛鳥路をゲット( ゚ロ゚)ゲットー♪<br />奈良公園から近いし、良い宿でした♪<br /><br />ランチにはそば処 観さんにて食べさせてもらいました。<br />観さんは結構久しぶりだったけど、やっぱり美味しいね( ゚Д゚)ウマー<br />奈良ではお薦めランクの上位に入ります(てつやんランクの話)<br /><br />奈良公園へは、猛暑日なのに宿から歩いて散策。<br />なんと言っても東大寺大仏殿は見たいものね♪<br />鹿さんともたっぷり戯れて、子供らは大満足♪<br />歴史ある奈良と鹿さんたちとのふれあい、子供らには貴重な体験でしたね。<br /><br />これから長い長い陸上を行く旅の始まり。<br />さあ頑張ろう!!<br />運転って奥が深いよねー(-ω-;)

行きたいとこに全部行く脅威の夏休み①【奈良です鹿です暑いです8/11PM】

48いいね!

2017/08/11 - 2017/08/14

592位(同エリア5393件中)

てつやん

てつやんさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

前月に南イタリアに行ってしまったので、もう我が家にはお金が全く無い。
でもお盆休みという夏休みはかろうじてある。

暇だなぁー。
でも金ないなー( ゚ε゚;)ムムム
お金が無くても楽しいとこ無いかなぁ。
まあそんなとこ無いんですけどね。

オラが強硬に主張して、お金が無いっていうのに財政破綻してるのに、無理して車で行ってみますた。
今、行きたいとこに全部行く旅。
飛行機も新幹線も乗れない。
外は真夏の灼熱地獄の中、長距離運転の訓練しに行ってきました(笑)


ではまず初日。
ミニてつ1号2号ともに、鹿を見たことが無い。
というか、野性動物をほとんど見たことが無い。
なら、奈良公園いこか、と。

だじゃれではない


お盆休みって、ホントに宿泊代が激高なのよね。
色々ツテを辿りまして、ホテルウェルネス飛鳥路をゲット( ゚ロ゚)ゲットー♪
奈良公園から近いし、良い宿でした♪

ランチにはそば処 観さんにて食べさせてもらいました。
観さんは結構久しぶりだったけど、やっぱり美味しいね( ゚Д゚)ウマー
奈良ではお薦めランクの上位に入ります(てつやんランクの話)

奈良公園へは、猛暑日なのに宿から歩いて散策。
なんと言っても東大寺大仏殿は見たいものね♪
鹿さんともたっぷり戯れて、子供らは大満足♪
歴史ある奈良と鹿さんたちとのふれあい、子供らには貴重な体験でしたね。

これから長い長い陸上を行く旅の始まり。
さあ頑張ろう!!
運転って奥が深いよねー(-ω-;)

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
交通
2.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ペコリーノさん 2019/09/13 19:21:21
    行きたいところに全部って?
    てつやんさん、こんにちは。

    2年前のこととはいえ、イタリアの1ヶ月後に奈良とはびっくりしました。
    それもお盆時期に!
    でも、車だったらなんとかなりそうですね。
    2年後の今年の夏はどうでしたか?

    奈良は中学校の修学旅行でしか行ったことがありません。京都よりも地味なイメージですよね。
    最近の奈良、ご紹介いただき、奈良の良いところ、教えて下さい。

    ペコリーノ

    てつやん

    てつやんさん からの返信 2019/09/13 20:24:54
    全部って、全部です(笑)
    ペコリーノさん



    こんばんは!!
    コメントどうもありがとうございます。


    > 2年前のこととはいえ、イタリアの1ヶ月後に奈良とはびっくりしました。
    > それもお盆時期に!
    > でも、車だったらなんとかなりそうですね。
    > 2年後の今年の夏はどうでしたか?

    そうすか?
    びっくりだなんて光栄です…。
    まぁ車なら、いつでもどこでも好きな時に、ですんで。
    今年も外人と中学生しかいませんでした。
    大人の日本人はどこ行ったのか・・・?



    > 奈良は中学校の修学旅行でしか行ったことがありません。京都よりも地味なイメージですよね。
    > 最近の奈良、ご紹介いただき、奈良の良いところ、教えて下さい。

    地味は地味ですよね。
    京都よりは土色ですもんね(汗)
    でも、京都に飽きた人には好評みたいですよ。
    奈良は断然、明日香や宇陀の方が好きですね!!
    お薦めです。
    あと旅行記にも登場したお蕎麦屋さんは美味しいですよ♪



    てつやんでした

てつやんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP