バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAのマイレージで、福岡空港からシンガポール航空のビジネスクラスでバリ島に行きました。<br />このページは4)サヌール「Segara Village Hotel」の紹介編です。<br /><br />旅行記全体(6泊+機中泊)<br />1)出発編:博多駅~福岡空港~シンガポール航空ビジネスクラスでシンガポール空港へ<br />2)シンガポール空港~バリ島へ<br />3)バリ島着~サヌール「Segara Village Hotel」チェックイン<br />4)サヌール「Segara Village Hotel」の紹介<br />5)サヌールビーチ遊歩道を散歩<br />6)Club Benefit=The Segara@Village2宿泊者限定の特典紹介<br />7)カーチャーターで世界遺産観光(ジャティルウィとタマンアユン寺院)<br />8)パドマリゾートウブドチェックイン<br />9)パドマリゾートウブド紹介<br />10)パドマリゾートウブドクラブルーム宿泊者限定の特典紹介<br />11)ウブド観光(モンキーフォレスト)<br />12)帰国

バリ島2018年7月サヌール+ウブド旅行記4(サヌール「Segara Village Hotel」の紹介)

2018/07/21 - 2018/07/28

Mame F

Mame Fさん

旅行記全体(6泊+機中泊)
2)シンガポール空港~バリ島へ
5)サヌールビーチ遊歩道を散歩
8)パドマリゾートウブドチェックイン
9)パドマリゾートウブド紹介
10)パドマリゾートウブドクラブルーム宿泊者限定の特典紹介
11)ウブド観光(モンキーフォレスト)
12)帰国

サヌールの北部のビーチ沿いに位置するセガラビレッジホテル(Segara Village Hotel)は、サヌールで一番古くからあるホテルで、部屋は5つの村に分かれて5ヘクタールの広大な敷地に建っています。
    敷地の中央には、巨大なバニアンツリー(菩提樹)が生えており、神様も祀られています。朝、お供え物をするスタッフを見かけました。(表紙も)

プールは3つあり、こちらはメインプール(朝食会場の横で海のそば)

こちらは、庭の真ん中にあるガーデンプール。ファミリーはこちらが多かったような。

こちらは、The Segara@Village2という、いわゆるクラブカテゴリーの部屋の住民専用のプール。とても素敵でした。

私たちはそのThe Segaraに泊まりました。12歳以上しか泊まれないエリアで、静かでした。
    部屋は1階建てと2階建てがあり、私たちの部屋は2階建ての2階部分204号室でした。
    こちらの左上。

私たちの2階建ての反対側にある1階建てのコテージ

Village 2の入口付近のコテージ

Village 2の入口。こちらはThe Segaraの宿泊客のみ入れる

セガラビレッジの庭。

庭には、七面鳥と鶏が散歩

朝ごはんに行くと、ガムランの演奏が

レストランの一つ「バードハウスビーチクラブ」

バードハウスを斜め後ろからみたところ
    ビーチの前です

朝のビーチ
    セガラビレッジのビーチチェアがたくさんあります。
    朝、自分の好きな場所を確保します。(私は木の陰の下にチェアを動かしました)

セガラビレッジは奥の白いパラソルの辺り

ジャグジーバー

自転車など借りれるところ

自転車は一日50000ルピア

敷地内の色々なところに座ってのんびりする椅子やソファがあります