トマム・占冠旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道に転居して約3年。<br />もともと北海道は大好きな場所で、これまでにも旅行で10回以上は訪れていますが、まだまだ見きれてはおりませんでした。そんなおり、たまたま釧路への転勤が決まり、この機会にということで天気の良い週末は水を得た魚のように出かけてまいりました。<br />拠点が釧路ですので、道東中心にはなりますが、ほぼ北海道内の観光できるようなところは回ることができました。そのため、このあたりでこの3年間で撮りだめた写真を少しずつアップしていこうと思います。<br />と言っても、全てを一度にアップすると多すぎるので、季節ごとに分けていこうと思います。<br />まずは春(4~6月)からです。<br />

北海道四季の旅(春)

2018/06/30 - 2018/06/30

massi

massiさん

北海道に転居して約3年。
まずは春(4~6月)からです。

• akikoさん 2018/07/27 20:51:16
    素晴らしい北海道の景色の数々♪
    massiさん、はじめまして。

北海道に転居され、撮りためたお写真をまとめられたそうですね。
    春の素敵なお写真を見ていくと、見事な東藻琴の芝桜の写真に魅了されました。美しいですね~~~

そして上湧別のチューリップも負けないくらい可愛くて・・・、
    真っ青な摩周湖も素敵ですし、阿寒湖、オンネトーもとても美しくて、幸福駅と愛国駅、大好きなルピナス、トマムの水の教会と雲海テラス!!どれもこれも北海道で見てみたい魅力的なものばかり♪ 私はまだ北海道に行ったことがないので、ますます行きたい気持ちが膨らみました。

全部素敵な北海道の春~初夏の写真で、フォトブックにして手元に置きたいと思いました。また別の季節のお写真も見せてくださいね~

akiko

massi

massiさん からの返信 2018/07/27 21:38:11
    Re: 素晴らしい北海道の景色の数々♪
    こんばんは~。

ご訪問どうもありがとうございます。
    北海道もやっと良い季節になってきたかと思えば、週末の度に荒天が続いています。
    明日から、支笏・洞爺へ旅行へいくつもりですが、残念ながら台風の余波で雨模様のようです。
    でも、北海道の夏の写真は本当に絶景が多くて一つにまとめられるか、心配なくらいです。

まだ今夏はこれからも旅行へいくつもりですので、一段落ついたらまたUPします。
    その際はどうかよろしくお願いします。