東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旦那が職場の飲み会で泊まり決定。<br />せっかくなので近場のドーミーインに行ってみるかと、出雲か高知で検討してたら、「3泊くらいしてきてもいいけど」。<br />ということで2泊3日に変更。(三泊はガイドの当番日と重なるのであきらめました)<br />行き先も東京に変更。<br />ついでに、このたび拝命(応募したら全員当選)した「萩・魅力PR大使」の仕事(ノルマ)もしとこうと虎ノ門ヒルズそばの「旅する新虎マーケット」やら、時間つぶしのはずが振り回されたパンダ見学やらと、天気悪いながらもちょこちょこ歩きまわったのでした。<br />1日目<br />山口宇部空港→羽田空港→上野(上野動物園・アメ横・東照宮)→グローバルキャビン水道橋見学→上野動物園→グローバルキャビン水道橋(泊)<br />2日目<br />グローバルキャビン水道橋→ドーミーイン後楽園工事現場→野球殿堂博物館→Ginsai水道橋→秋葉原駅→ドーミーインPremium神田見学→小鈴→まつや→ドーミーインPremium神田<br />3日目<br />ドーミーインPremium神田→新橋駅→旅する新虎マーケット→新橋駅→浜松町駅→羽田空港第1ビル→羽田空港第2ビル→山口宇部空港

00ドーミーめぐり東京2018ダイジェスト

2018/03/07 - 2018/03/08

くに・クマ

くに・クマさん

旦那が職場の飲み会で泊まり決定。
行き先も東京に変更。
1日目
2日目
3日目