エアーズロック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝5:30に起きてウルル登山口へ、風が無いのでOKかと、<br />看板は「頂上風のため閉鎖」、カルチャーセンターへ向かう途中、<br />AATキングスJapaneseバス3台にすれ違いました。<br />登山をあきらめて、カタジュタへ。<br />翌日も強風で、結局ウルル登山はできませんでした。<br />ウルルのサンセット3写真をタイトル写真にしました。<br /><br />2年前ウルル旅行の際に、心残りが2つ有りました。<br />1つは満天の星空をiPhone撮影した所、真っ黒で星が写っていなかった事。<br />2つ目はウルル登山のクサリが途中切断されて、登れなかった事。<br />以上から未だ訪れたことの無いメルボルン経由でウルル・キングスキャニオン旅行を計画。<br /><日程><br />2/3~2/4   成田→メルボルン空港・市街散策<br />2/5        Mr.Jone グレートオーシャンロードツアー<br />2/6        メルボルン市街散策<br />2/7        アリススプリングス経由でエアーズロックへ<br />2/8~2/9   レンタカーでキングスキャニオン往復<br />2/10       ウルル・カタジュタ散策★<br />2/11~2/12 シドニー空港経由で羽田空港へ★

メルボルン→ウルル夫婦旅行8日目~10日目(Uluru )

2018/02/10 - 2018/02/12

旅行記グループ オーストラリア2018

tmaru

tmaruさん

朝5:30に起きてウルル登山口へ、風が無いのでOKかと、
AATキングスJapaneseバス3台にすれ違いました。
登山をあきらめて、カタジュタへ。
翌日も強風で、結局ウルル登山はできませんでした。
ウルルのサンセット3写真をタイトル写真にしました。

2年前ウルル旅行の際に、心残りが2つ有りました。