東山・祇園・北白川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
実に30年ぶり、修学旅行以来の京都見物で御座います。<br />偶々京都までの所用が出来まして30年ぶりの訪問になりました。中々来られなかったので、そんなご縁に、感謝、感謝。<br />しかし、今年は雪の当たり年で京都でも表紙の通り雪模様でした。<br />とても情緒深い景色が堪能できました。<br />ちょっと長い旅行記で済みません。<br />ずっと降り続く雪の京都が或る所で心身を清めると奇跡が起こりました。<br />最後のラーメンから大阪編とリンクしますが、後から写真を見直して改めて驚きました。<br />やっぱり南無南無は大事ですね。

30年ぶりに京都見物、知恩院で南無南無。

69いいね!

2018/01/26 - 2018/01/27

229位(同エリア4996件中)

    77

    実に30年ぶり、修学旅行以来の京都見物で御座います。
    偶々京都までの所用が出来まして30年ぶりの訪問になりました。中々来られなかったので、そんなご縁に、感謝、感謝。
    しかし、今年は雪の当たり年で京都でも表紙の通り雪模様でした。
    とても情緒深い景色が堪能できました。
    ちょっと長い旅行記で済みません。
    ずっと降り続く雪の京都が或る所で心身を清めると奇跡が起こりました。
    最後のラーメンから大阪編とリンクしますが、後から写真を見直して改めて驚きました。
    やっぱり南無南無は大事ですね。

    PR

    1件目~20件目を表示(全77件中)

    この旅行記のタグ

      69いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      東山・祇園・北白川(京都) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集