神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始は休みで暇であるものの、とても海外へは行けない為、飛行機のチケットは早期の安い時期に購入し、1泊2日で関西に行って来ました。<br /><br />ホテルは、大晦日はどこも料金が高いのですが、ANAサイトのホテル予約を検索すると、神戸三宮の「神戸三宮ユニオンホテル」が、デラックスシングルルーム(ダブルルームの1人利用)1泊朝食付き、ANAマイル500マイル付きで、6,880円だったので、これを見た時に即予約(支払いは現地ホテル)しました。<br /><br />今回の日程・行程です。<br /><br />12月31日(日)<br /><br />福岡 7:00-JAL2050-大阪/伊丹 8:05<br />     ※運航は、J-AIR<br />     ウルトラ先得:9,100円<br /><br />大阪モノレール+阪急+阪神で、三宮に移動。<br /><br />「神戸三宮ユニオンホテル」泊<br /><br />ダブルルーム1人利用、1泊朝食付き、ANAマイル500マイル付き<br />     6,880円(ANAサイトからの予約)<br /><br />ホテル公式HP:https://www.unionhotel.jp/<br /><br /><br />1月1日(月)<br /><br />阪急+大阪モノレールで、大阪/伊丹空港に移動。<br /><br />大阪/伊丹 13:10-JAL2057-福岡 14:25<br />      ※運航は、J-AIR<br />      (クラスJ利用)<br />      ウルトラ先得:10,500円<br /><br /><br /><br />『神戸三宮ユニオンホテル』から行きと違う道を通って三宮界隈を散策した時の様子です。<br />

年末年始 神戸泊 1泊2日旅【『神戸三宮ユニオンホテル』から行きと違う道を通って三宮界隈散策編】

2017/12/31 - 2017/12/31

今回の日程・行程です。

12月31日(日)

福岡 7:00-JAL2050-大阪/伊丹 8:05
         ※運航は、J-AIR
         ウルトラ先得:9,100円

大阪モノレール+阪急+阪神で、三宮に移動。

「神戸三宮ユニオンホテル」泊

6,880円(ANAサイトからの予約)

1月1日(月)

阪急+大阪モノレールで、大阪/伊丹空港に移動。

大阪/伊丹 13:10-JAL2057-福岡 14:25
          ※運航は、J-AIR
          (クラスJ利用)