糠平湖・然別湖周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
十勝の旅2日目は、然別湖でカヌー・ツアーに参加しました。<br />B&Bでおいしい朝食をいただいたあと、さっそく車で出発。でも、然別湖へ向かうその前に、B&Bのお隣りにある十勝牧場に立ち寄りました。<br /><br />【旅程】<br />□8月16日 羽田⇒帯広<br />       レンタカー・ピックアップ<br />      (午前)紫竹ガーデン (午後)十勝ヒルズ<br />       音更町(Easy Living Terrace B&amp;B)泊<br />■8月17日 十勝牧場の白樺並木&十勝牧場展望台<br />       然別湖カヌー・ツアー<br />       音更町(Easy Living Terrace B&amp;B)泊<br />□8月18日 大森カントリーガーデン<br />       十勝川温泉(三余庵)泊<br />□8月19日 十勝千年の森&セグウェイ・ツアー<br />       レンタカー返却<br />       帯広⇒羽田

[十勝をぐるり]花と自然と畑の恵みを楽しむ旅(4)~ドラマのロケ地〈十勝牧場の白樺並木〉と、然別湖でカヌー体験

2017/08/17 - 2017/08/17

十勝の旅2日目は、然別湖でカヌー・ツアーに参加しました。