博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福岡旅行のときに滞在したビジネスホテル「CANDEO HOTEL THE HAKATA TERACE」のレポUPです。<br />

【CANDEO HOTELS THE HAKATA TERRACE】滞在レポート♪

2016/03/26 - 2016/03/26

旅行記グループ 2016 週末1泊2日の博多

kuroneko

kuronekoさん

場所は中州

中州川端駅降りて、徒歩10分くらいです。

福岡にはカンデオホテルは2つあるようで、人気なのは大浴場のある「福岡天神」店

こちらの「博多テラス」店は、中州川端駅を降りて、川沿いに、ラブホテル街を抜けていきますので、場所的にはいかがなものかと。。。

ヤフオクドームで人気アイドルグループのコンサートの日だったので、ホテルが全然取れず。。。

場所はともかく、ビジネスホテルとしての外観・お部屋は新しいので何かと◎でした。

部屋の入口から入ったところです。
    右手にバスルーム(ユニット)・左手に化粧台・突き当りの扉の向こう側がベッドルーム。

造りとしてはワンルームマンション的な感じ。

化粧台のところに、ティーカップ・ポットetcもまとめてセットされてます。
    となりのはクローゼットです。

アメニティも一通りそろってます。
    メイク落としもありました。

ユニットバスルーム

• ユニットバスルーム<br /><br />シャンプー・リンス・ボディソープの備え付けはありますが、こちらのホテルのサービスとして、フロントで好きなシャンプー(TSUBAKIとかマシェリとか)のボトルが選べてお部屋に持って上がってOKなんです。

さてさて、こちらがベッドルーム。

バルコニー側からみたらこんなかんじ。

個人的に私が気にいったのが、このマッサージクッション!
    以前から買おうか迷っていた「ルルド」!

これはいいサービスですよね^^
    大宰府天満宮行ったりして、観光して歩き回って疲れた足腰のマッサージに大活躍でした♪

ラブホテル街のはずれにある。。。という場所は別として、部屋もそれなりに綺麗で使いやすく、マッサージクッションに心のツボを押された私ですが、あと1つ足りないとしたら〜、夕食時に旦那(喫煙者)のタバコで臭くなったコートをまた翌日も羽織らなければならず、こんなときにお部屋に消臭スプレー的なものがあれば完璧なのになぁと思って居たら、クローゼットになんとスプレーがありました!!!

ビジネスホテルとしては申し分ない♪
    点数高くつけるしかないじゃぁないですか(笑)